適当な日々のブログ

日々の出来事など。


テーマ:



今日は都内某所で、いろいろと準備。

少しですが、走ることもできました。

いつものパン屋さんの前には、珍しくもオリジナルのハマー。

サイズ的には4トントラックくらいです。



久々にパン屋さんに行ったら、クレジットカードが使えるようになっていました。

以前は現金のみだったので、特にランニングの際には、帰りは小銭じゃらじゃらと音を立てて走らざるをえませんでしたから、利便性が良くなりました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



数ヶ月ぶりにジムで走りました。

日中の時間がなさすぎて、ジムに行けません。

時間の配分が極端すぎるので、見直し必要です。

ジムで走ったあと、”帰ってきたヒトラー”を観ました。

かなり風刺的な映画、ちょっと刺激が強いので、娯楽作品ではないかも。

そして、翌日は朝マック。

チキンクリスプとアイスコーヒーのコンビ、200円。

朝はこれで十分です。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

選挙もだいぶ、近いようです。

選挙カーが走ったり。。。



寿がき屋が近い生活をしているので、食べたい時に食べられるのは便利。

卵がついて、チャーシューの量が1枚から5枚に増える特製ラーメン、450円。

普通のラーメンで290円なので、ちょっと贅沢です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



ほとんど更新していませんが、なんとか生きています。

岐阜羽島駅で買ったランチパック。

ひとつはどて煮、もうひとつは味噌カツ。

移動が多いので、どうしてもパックものに偏りがちですが、体調は大丈夫です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新宿伊勢丹で開催されているアイルトン・セナ展に行ってきました。

着用していたレーシングスーツやヘルメットなどが展示されていていました。

極限の努力の先からどこまで行くことができるのか、追い求めた彼の姿は何らかの刺激を残しているからこそ、今でもその姿を見ることがあるのでしょう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。