今日も、先週の月曜初日クラッカーと同じく嫌なあせる小雨模様雨う~ん、まさに“猫の目天気”ですかね~汗
 

       <<年内は休まず、日曜・祝日祝日も営業致します!!>>

    ■-----------------------------■

      カメ銀座かなめ屋のブログアメーバにお越し頂き有り難う御座いますアップ

                 銀座かなめ屋のHPはこちらから カメ

              べっ甲豆知識①~⑩はこちらから カメ

                   ▼よくある質問「Q&A」はこちらから カメ
                   ▼各種お問合せはこちらからどうぞ カメ

    ■-----------------------------■

              ▼来年の福徳繁栄・「干支かんざし・卯」はこちらから
 


さて、そんな中、来年の『稲穂かんざし』が入荷致しましたビックリマーク『干支かんざし』と違って別段例年と変わらないのですが、手作りゆえ、一本一本微妙に稲穂の付き方とかちょっとスリムな「鳩」や肥えた「鳩」がおります(笑)

ちょっと変わったところで来年の干支に因んだ「卯」の稲穂かんざしもあったのですが、出来があまりよくなかったので仕入れしませんでした。

こちらも例年ほぼ年内、年明け早々には完売してしまうので、お求めの際はお早めにビックリマーク

 

銀座かなめ屋のブログ-稲穂かんざし10

 

                         <稲穂かんざし ¥945各>

また、稲穂かんざし』についてはこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

▼粋なべっ甲かんざし、和装小物が揃う、銀座かなめ屋のHPはこちらから

 

▼『べっ甲豆知識』①~⑩はこちらからどうぞ・・・