初公開!ちょっと前の裏メニュ~です!(空席情報12/25現在つき) | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんばんはニコニコ


メリークリスマスクリスマスツリー


ケーキ&チキン等など召し上がりましたはてなマーク


玉ちゃんは週末に行っていた信州でサプライズプレゼント音譜を頂いたりしてアップ


いくつになってもプレゼントは嬉しいものですラブラブ



さて、今日は裏めにゅ~をブログ初公開しちゃいます!!


前にちょっとご説明したとおり、裏めにゅ~は「だいしん」のメルマガ読者様限定の品々です得意げ


裏なので・・・ちょっとだけ信州の枠がゆる~くなりますべーっだ!


たとえば・・・




金目鯛の煮つけ~村山早生牛蒡と共に~


ふふふ・・・美味しそうでしょラブラブ


大人気でした!!


ほかにも・・・



わかりずらくなっちゃったあせる


信州サーモンと松本一本葱の湯葉巻揚 タルタルソース添え


これも、大好評音譜



といったよ~に、いつもとは違ったテイストが楽しめるんですクラッカー


来年はぜひメルマガ読者になってくださいね合格


さて、空席情報です!!


※ちなみに新年会も絶賛大募集中!!


忘年会シーズン!空席情報!!(12/25現在)


ねらい目はカウンターと年明け!

空席マーク 

◎=半個室・テーブル席・カウンター席ともに空きあり

〇=テーブル席・カウンター席に空きあり

△=カウンター席のみ空きあり

●=カウンター席以外に空きあり

▲=若干の空きあり(空席の位置はお問い合わせ下さい)

×=空席なし



チェックして頂き、早めのご予約お待ちしています合格合格


12/26(木) △

12/27(金) △時間無制限呑み放題開催!!お料理もスペシャルな一品を御用意!!

         17:30~23:00までお好きなだけお飲み下さい。 

         日本酒・焼酎・生ビール・梅酒・ソフトドリンク 呑み放題3,150円(お料理別)

12/28(土) ▲(完全予約制)


12/29(日)~1/5(日) お休みを頂きます。


01/06(月) ◎毎年恒例!新年の感謝を込めて振る舞い酒!

01/07(火) ◎

01/08(水) ◎(半個室は1つ空きあり)

01/09(木) ○

01/10(金) ○(テーブル席は1つ空きあり)

ということで、今年最後&新年最初にお会いできるのを楽しみにしてます音譜