寒さに負けない美味しさです!(新酒ラッシュ続き) | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんばんはニコニコ


銀座は今のところ雨雨ですが・・・寒くなってきましたカゼ


雪になるのかなぁ雪


そんな寒さにも負けない信州の旨酒が届いております音譜


もっといっぱいあったんだけどあせる


写真を撮る前に売り切れるなんて叫び


さぼってたわけじゃないんだけど


こちらも明日には無くなっちゃうかもしれませんm(_ _ )m



左から

豊香 純米 無濾過生

茜さす 特別純米 無濾過生原酒

豊賀 純米 直汲み 無濾過生原酒


「ふるーてぃー」だったり「ぱわふりー」だったり、「まろやか~」だったり目


全然飽きないですよラブラブ