表参道でNAGANO WINE FESが開催されます!!皆で参加しましょ! | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんばんはニコニコ


なんだか急にさむくなってきましたね~雪の結晶


雪の便りも続々と届き始めて・・・都心はこれから紅葉の予定ですがもみじ


さてさて、今回はすぺしゃるなイベントのご紹介!!


2013.11.17 NAGANO WINE FES!!開催です



今回の会場は、神宮前のBATSU ART GALLERY


中々手に入りにくいワインも登場しますよんラブラブ


第一部と第二部の完全入れ替え制


第一部は12:00~14:30(この回は11:30からのオープニングセレモニーに参加できます)


第二部は15:00~17:30


どちらも参加費は4200円(前売り)!!


なんとワイン代+ミニワンプレート+ロゴ入りのワイングラス付きクラッカー


えっと・・・ウチにいつもあるワイナリーさんはもちろんのこと、めったにこういった会にはでてこないブティックワイナリーさんも参加するから・・・ちょっとお得ですよ!!


ということで・・・詳しい情報はこちら

http://www.nagano-wine.jp/fes_html/index.html



もちろん、玉ちゃんも参加してます得意げ


良かったら会場で探して下さい・・・耳寄りな情報があるかも耳



信州郷土料理「銀座だいしん」