今日こそ酒メッセイケメンパラダイス???の巻 | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんばんはニコニコ


今日もバタバタです(笑)


ですが、昨日の振りもあるので、さくっと本題に!!


こないだの酒メッセ。帰らなきゃいけない時間を過ぎてから、「あ、写真!!!」


って気が付きましたあせるあせる



とりあえず、ポーズをとってもらって何枚か写真を撮ったのですが・・・・


お店でお客様にお見せしたら「あ!長野の酒蔵さんてイケメンが多いんだね~」って目


意識したことがなかったんですが・・・(女子として終わってるとか言わないでくださいね叫び


総じて高評価なので、せっかくのイメケン!!皆さまにもご紹介。(お酒の名前でご紹介!)


個人名はあえて控えさせて頂きまする。



まずは、佐久乃花さん
信州郷土料理「銀座だいしん」



つづいて、今錦・おたまじゃくしの米澤酒造さん

信州郷土料理「銀座だいしん」

そして、積善の西飯田酒造さん

信州郷土料理「銀座だいしん」


勢正宗の丸世酒造さん
信州郷土料理「銀座だいしん」



ラスト!北光正宗の角口酒造さん
信州郷土料理「銀座だいしん」


どうですか???


この際「イケメン巡り」ってことで酒蔵を廻るのもありですよ(笑)