なび助のキャンペーンに当選しちゃいました~の巻 | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんばんはニコニコ


東京も、とうとう雪がふりました雪雪の結晶


でもでも、寒いとか言ってられませんあせる

先程、諏訪の湖畔にある酒蔵さんとお話したら・・・

なんと朝晩はマイナス10度にはなるそうですえっ


甘えてなんかいられませんビックリマーク

(・・・とか言いつつ、ダウンとか着まくりですにひひ



今日は、ちょっと良いことがあったのでご紹介を音譜


皆さま、「信州なび助」ってご存知ですかはてなマーク


このブログには何回か登場しているのですが・・・汗

長野県のいろんな名所やグルメなどをズバッと検索できる携帯サイトなんです

http://navi-suke.jp/


で、ここの中に、

「信州をぐるっとあるこうキャンペーン2011」というのがありましたビックリマーク


これは、長野県内のスポットや、都内のイベントなどで

「信州なび助」のブースに行って、ポイントをゲットするキャンペーンでした!!


当然、玉ちゃんもエントリーしましたよ~チョキ


で、なんとなんと

3ポイント以上で応募できる商品(合計50名分)が当たっちゃいました~クラッカークラッカー


商品は・・・リンゴとか、お米とか、漆器とか、おやきとか、お蕎麦とか、色々あって

そこから抽選であたるのですが!!


私が当たったのは・・・これ↓↓


信州郷土料理「銀座だいしん」

じゃ~~ん!!

『井筒ワイン』さんの「コンコード2010」音譜


実は・・・実は・・・私、井筒さんのワインの中で、

コンコードだけ、ちゃんと味わっていなかったんですえっ

だから、当たってビックリ目目


・・・もしかして、素性がばれてたり・・・あせる


でも、とっても嬉しいんですラブラブ!ラブラブ


早く体調万全にして、愉しみたいと思います。


皆さま、よかったら来年のキャンペーンに参加してみてくださいませビックリマーク