あけましておめでとうごじゃいますの巻 | 信州郷土料理「銀座だいしん」

皆さま、こんばんはニコニコ


「銀座だいしん」も2012年、本日より営業開始です。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m


今年は笑顔あふれる一年になればいいなぁ~と切に願ってますビックリマーク


今年もいろんなお酒をご紹介していきたいと思ってます得意げ



さてさて、新年のためにとっておきの1本をご用意しましたよラブラブ!



信州郷土料理「銀座だいしん」

「姨捨正宗 純米大吟醸 氷温貯蔵 十年熟成」


ふふふ・・・10年ですよビックリマーク

10年前・・・皆さま何されてましたはてなマーク


これも、先日長野銘醸さんにお邪魔した時、試飲させてもらって!!!!


ちょ~感動!!目



どんなお味かですってはてなマーク

内緒にひひ


来週かな~ブログアップは得意げ得意げ


このお酒は・・・皆さんに感じてほしいんですビックリマーク


お酒の可能性と強さと味わいと・・・ラブラブ!


皆さんの心に届いてから、私の言葉をお伝えします音譜


奇跡みたいなお酒なので、会いに来て下さいませニコニコ




たけウッチ~、ありがとラブラブ!