★ 2014年1月31日 時は流れて★ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。



寒い日が続いています。

動物さんたちは 冬ごもり。

チビ瑠璃ちゃんも冬眠中?


アメーバピグ スナップショット


本人は眠り姫になるつもりだっだようですが

100年も眠り続けるのは難しかったようです。

王子様のキスを待ち切れずに起きちゃいました!

あれ、ハムスター!

ごはんのお皿の中で何してるの(*^_^*)?




はまって出られなくなっちゃったとか(`・ω・´)?

りるりん♡と名付けました。



あ!お菓子が置いてあるヾ(@^▽^@)ノ

差し入れありがとうございますラブラブ!



りるりんもごはんにありつけてご機嫌直りました。

ごはんが高い場所にあると食べられなくて
ご機嫌ななめ だっだようです(;^_^A

良かったね☆


2014年も もう12ぶんの1 が過ぎました。

今年も あと11ヶ月です。



時計も手帳も カレンダーさえも見ないで
時間に追われることなく ぼ~っと過ごす

そういうの 好き と言いますか
気付いたらそうなっちゃってたりします(´・ω・`)ゞ

瑠璃ちゃんの周りは普通の人と
時間の流れが ちがう感じがする...
そんな風に言われることが多いのは
私があまり時間を意識しないせいかもしれません。


でも...もし 何もしないうちに時が過ぎ
2014年が終わっちゃったら
後悔するんだろうなぁきっと。


だから時々「とき」「日にち」
確認しようと思いますニコニコ