★すっごく可愛いお部屋★ナナコさんのお部屋★ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。



おはようございます!!



グッピグで知り合ったナナコさんのお部屋にお邪魔しました。

なんてラブリーなお部屋! あまりの可愛さにビックリですビックリマーク

ちゃっかり座ってカメラ記念撮影させてもらっちゃいましたひよざえもん ラブラブ


アメーバピグ スナップショット

二階もあるんですサゲサゲ↓二階のソファに座らせていただきましたニコニコ


アメーバピグ スナップショット

素晴らしい・・・ため息ものの可愛いお部屋はあと

でも、ここで驚いちゃいけないkitty なんと

さらに、三階と四階もありました!!!!!!!!!!



アメーバピグでお部屋作って遊び始めてから

何カ月か経ちましたが、まだよくわかってなくて…

全体像を見るには縮小しかないのでしょうか?


3階と4階も、じっくり拝見したかったんですが

画面からはみ出してしまって見られませんでした汗


なにか見る方法あるのかなぁかおー?



さて金曜日!!*月曜より嬉しい金曜日

今日も一日、頑張ろうo(^-^)o上げ↑



気が向いたら応援クリックハート
クリックしてくれたら喜びます♪*キティ*わーい♪

にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 銀座情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
携帯アクセス解析 人気ブログランキングへ

ありがとうございますshokopon