★ 軽いお食事♪銀座の隠れ家にて ★ | 銀座高級クラブホステス the567 のブログ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

ザ・銀座のホステスさん集合ー!(^^)/
以前、数年間ナンバーワンホステスでした。
今はペースを落としてゆったりお仕事させて頂いてます。

銀座のお話だけでなく、思ったこと、感じたこと、ひとり言など
私個人の日記として気ままに綴っています。


クラッシックで華やかで何もかも上質
心地よい空間、大好きなお店の一つ。

エントランスからして高級感漂い
少し入りにくい オーラを放つせいか
いつも比較的すいている印象のカフェです。

オープン当初は、大丈夫?と思うほど空いてましたが
最近は、知名度高くなったのか
以前より混んできたような気がします。

静かでいて欲しいから、誰にも教えたくないようなにひひ

な~んて もったいつけてみましたが
後ほど改めて書くことにしようかなクマ

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

食器は主にロイヤルコペンハーゲンが
使われています。グラスはおそらくバカラ。
繊細な彫り模様がとても美しい。

銀座高級クラブホステス the567 のブログ

パウダールームへの通路には
バービー人形が飾られているのですが
いつも、とってもお洒落。
このバービーちゃん相当な衣装持ちらしく
かなり頻繁に お着替えしてます。

今日はミニワンピースにファーのショール
ゴージャスな髪型にサングラスで決めてました
いつもお洒落で素敵です くま キラキラ