銀座C&Cレディーのブログ-20091118155331.jpg

今年もやってまいりました☆ボジョレー・ヌーボーの季節…明日18日(木)の解禁に先立ち、銀座C&Cには本日、一足早く入荷いたしました! 当店で主に扱うボジョレー・ヌーボーは2種類。ラブレロワ・ボジョレーヴィラージュヌーボーとプシャールエイネ・ボジョレーヴィラージュヌーボーというワイン。 今年は50年に一度の素晴らしい出来映えだそうです。大きくでましたね(笑)毎年色々な美辞麗句で誉めたたえられるボジョレー・ヌーボー。それでも半世紀に一度しかない最高の年という表現はなかなか聞かれなかったのでは。 夜中0時の解禁まで待てない方は是非銀座C&Cまで…こっそりフライ
イングしちゃおうかな~☆前夜祭しませう(^u^) ☆YOSHI☆