仙台公演☆ | 銀遊の一日一生。

銀遊の一日一生。

初めまして。

銀遊(ぎんゆう)と言います。社会人1年目です。

そして、テニミュにはまっています☆
特に好きなキャストは中河内雅貴さんです。

コメントやペタも気になったらどんどんして下さい。

よろしくお願いします。


土曜日の夜に夜行バスで出発して、今日の朝また夜行バスで帰ってきました(´∀`)


まさか仙台まで行くなんて予想してなかった~
(笑)

本当に遠征をしても見たいと思わせてくれるテニミュってすごい☆



それではここから感想。


【昼公演】


・1階→ 千歳、ユウジ
2階→ 金ちゃん
・千歳「そこに見えるエメラルドグリーンの頭は…」ユウジ「フレッシュグリーンや!!」
・千歳と金ちゃんにカッパと言われるユウジ。
・千歳と金ちゃんの自由っぷりにユウジが「自由がいっぱい!!」←可愛い
・白石が試合中に居なかった理由。謙也「ん~、腹下しぃ~」
・FGKSはガウチ君が来たぁぁぁ~~!!!!感動しまくりでした(^^)まじで神様からのプレゼントかと思った(笑)



【夜公演】


・1階→白石、財前
2階→ユウジ
実は幕開けネタで財前見るの初めてで、しかも見たかったからまた感動☆・白石「6個入るスペースがあるのに6個全部埋まってる」
・財前に踊って見たりしたら売れるんじゃないですかと言われる白石。「勝ったもんがちや」の替え歌を歌う。
・財前のせいで白石すべる。「財前のせいで火傷したわ」みたいな。
・ここでもカッパと言われるユウジ(笑)
・小春のメガネネタは
「森のくまさん」の替え歌で「ある日~、試合中~、メガネが~、割れ~た」みたいな感じでした。 ・で、海堂に「試合中だ」と怒られる小春。
・謙也ネタは一緒。
・FGKSはオッキーが近くに。めっちゃノリノリでしたよ(笑)最後には舞台上でガウチ君とジャンプ競ってた。


全体的にはやっぱり、上手くなってるって感じました。特に手塚が上手いなと。油断せずに行こうの時涙が出そうになりました。

あと、やっぱり立海はすごい。再確認。1幕終わりの立海は確かに王者でした。

余談ですが、今回の会場の照明と音響がすごく良かったと思ったのは私だけですかね!? マイクがめっちゃクリアでちょっとしたセリフじゃない声も聞こえました。


と、私の夏公演はこれで見納めでした。


こんなにテニミュの見納めが寂しいと思うなんて始めてかも(´・ω・`)

本当にありがとうテニミュ!!!


また冬公演楽しみにしてます( ´ω`)ノ