吟遊リーディングアーティスト史惺后です

おみくじリーディングを受けていただきました皆さんからのご感想集です^^

~~吟遊おみくじリーディング 個人セッションご感想集~~

☆史惺后さん、ありがとうございました!あんな短時間でできるものなんだと、驚きました!わかる人にはわかるんですね。言っていただいたことをしっかり実行していきます。ありがとうございました♪


☆ 史惺后さん、ありがとうございました!すごいですね?。何で分かるの??って、びっくりでした。勇気出ました。(*^^*)


☆ 早速ありがとうございました!
とてもうれしいメッセージを受け取りました。
そして、皆さんの感想にあるようにまさにピッタリくる内容でした。
明るい未来が待っていそうで楽しみになりました。
ありがとうございました。


☆ちょうど今してもらいました?♪♪
何で分かったの??ってびっくりしますよ?☆
背中を押して貰える感じ?
ぜひ体験してみて欲しいです?( *´?`*)


☆ 史惺后さん
心にしっくりとくるメッセージありがとうございました
後からの追加メッセージは更にズドンとど真ん中に効きました(笑)
自分自身から逃げないで頑張ろ!


☆ありがとうございました!
先程受け取りました。
あまりにもぴったりの内容に驚きを隠せません~(^^)v
自信を持って前に進めます!
本当に感謝です(^з^)-☆


☆ありがとうございました!自分の中で縺れて絡まってる想いの端っこを捕まえる方法をいただきました!
なんだかホッとしたら笑えてきちゃった!
ありがとうございました!

☆ メッセージいただきました、ありがとうです!
コミュニケーションをとること、
言葉を伝えること、発することに、
ちょっと、臆病になってたから…
背中、押してもらった気がします!!
ほんとにありがとです!(≧▽≦)///
びっくり、びっくり~!


☆ 楽しみにしてたリーディング
しょっぱなに30年ぶりに受けてる歯のことを言われて絶句…>_<…

あとは、私にずっと出てくる 許し というキーワードを全く違う角度から、かつシンプルな方法でアドバイス頂き感動しました。
これなら出来そう

早速帰ってやりますよぉー*\(^o^)/*

来月会うまでどれぐらい貯金溜まってるか楽しみにしててください(*?-?*)

ありがとうございます☆


☆ メッセージありがとうございました(^^)

直ぐに実践できることがあったので、嬉しかったです♪

自分のメンテも大切にします\(^o^)/


☆ 素敵なリーディング受けて本当に嬉しかった\(//∇//)\

あのカードは今待ち受けにしてます?
見るたびニヤニヤしちゃいます( ̄ー ̄)

さっき別のテーマでリーディングしてもらって、やっぱりドンピシャなカードでした(^_?)?☆
ありがとう??

みなさん、見えてるらしく(笑)今すぐやれるコトをアドバイスしてくれましたよ?♪

この機会に、ちるるんパワー受け取ってくださいね(^_?)?☆


☆ 「史惺后さんがリーディングしてくれるなら♪」と即申込んで良かったです?
「え?見えているの??」というような現実的なアドバイス。
と、心にふっと降りてくる、あたたかいメッセージ♪
穏やかな気持ちで、腑に落ち、毎日に生かせます?
本当に本当に、ありがとうございます~(*^_^*)


☆ 史惺后さん
リーディングありがとうございました
これって、不思議ですね~

そして、なんとなくイメージ湧きました
その後のお返事にも勇気が湧きそうです
気持ちの上では、あと少しのところまで来ているのかな?と
私なりに少しずつ形にしていければなんて思っています
本当にありがとうございました


☆ リーディング完了!   やったー!!とってもいいカードが出ましたよ。これからどんどん、わくわくしそうです。よき方向に進んでます♪、ありが とうございました。うれしいリーディングです。        たくさんのお友達の方にリーデングしてくだ さいね。めっちゃうれしいです。


☆史惺后さん
ありがとうございました。
本当に、いい言葉をもらいました。
その言葉を信じて、ゆったりとした気持ちで、前に進んでいきます。
感謝します。


☆ありがとう(^^)
丁度、そろそろ目を逸らしてきた色々を含めて受け入れる時期かもなぁって思う様な流れ、感じ始めた所でね(^^)

感じてた事に間違いなかったわ(*´▽`*)

スゴイね!絶妙なタイミングでのリーディングありがとう\(//∇//)\

流れに身、委ねるわ(*´ω`*)


☆それは、ほんまにカードを読んでいるのか??? と思いますが、読んでいるのですね(笑)
交通渋滞してる・・・まさに! そうそう。そんな感じやねん。
足元に気をつけます。好きな色の服を着てみます。
カードリーディング、おもしろがって、どんどんやってくださーい\(^o^)/


☆ ありがとうございました(*^^*)
まさに今のわたしのためのカード( ;∀;)
またまた力がゆるみました(*´∀`)ほんとありがとう?


☆ ありがとうございましたぁ♪
まさに今ピッタリなメッセージでした!
出てくる単語がそのままズバリだったのもおもしろ?い(≧∇≦)
迷っていたことの背中を押していただきました。
ほんとにありがとうございました?


☆ ありがとうございます!
やっぱりそこだよなーと思っていた通りの、カードでした。
独りになりたがってかかえこむのが私の癖なので、そこを突かれましたね笑

周りを信頼してないわけじゃない。
けど、壁つくっちゃうんですよね。

気付いくだけでもすごいことでした^_^
ありがとうございます
これから、周りのひとに任せていきます。


☆ありがとうございます? これからの私について聞いてみました。 めっちゃ嬉しいです。 お部屋を片付けて枕カバーも変えてみます。 天にありがとう。 早速、実行しますね。 具体的なアドバイスもあり、わかりやすいリーディングでした。ありがとうございました*\(^o^)/*


☆リーディングありがとうございました。良い気付きを得られました。
痛いところを突かれましたが、避けずにちゃんと向き合って進みなさいということだと理解しました。また機会あればお願いします。


☆すごいですよ(≧∇≦)


☆ミラクルです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆もしかしてみてたん???


☆幸せな事に、リーディングして頂きました!

休むこと、自分の価値を受けとること、自分を満たすこと……
なるほど!のメッセージを頂きました。

そして、ご存知ないはずの私の職業の内容を綴って下さっていて、ビックリしました。
なんでわかっちゃうのかなあ。

そっかあ、今から好きな事いっぱいしようっと。
と、さらに自由になった気がします。

有難うございます!!


☆史惺后さんのリーディング。
まさに!なキーワードが出ちゃった。ドキッ
そして 未来が楽しみになっちゃうようなヒントまで教えてもらって。もう わくわくです♪(*´∇`*)


☆史惺后のカードリーディング!
スカイプで受けましたー!
すごーいo(^▽^)o
まさに、いま!
今、うけられてよかったー(^_^)
そして、悩みのポイントがずれてたーーー!
ありがとう


☆今日はカードリーディングありがとうございました(´∇`)
うっかり自分に制限かけるとこでした。
水際で気付けて良かった。
絶妙なタイミングで受けられた~!


☆今日は、ありがとうございました。
そしてまさかのまさかのカードリーディング
まさにズバリの腰!!
ちょっと腰もいたわってあげようかな?


☆ わはは~っ\(^o^)/
リーディング 面白かったです(*´∀`*)♪
絵を描こうとしてたら、目疲れてるよって(笑)
見てました?


☆ どうもありがとうございました(^人^)
まさに!目の前の事でした(≧∇≦)

それを越えないと、答えがきっと迷宮入りになるのだと受け止めました\(//∇//)\

今、私が何も考えることなく出来ることをどうもありがとうございました(^人^)


☆ありがとうございました。
本当によそ見しそうになってた。
このまま身を任せて…あっという間かもね~。わ~!o(^o^)o


☆とっても的を得たリーディングで助かりました
感謝だぁ
いつ見てた?というくらい当たってます またお願いします ありがとうございました


☆ 早速ありがとうございました~(*^^*)
まさに今の私を見られていたかのようなリーディングでした(笑)
恥ずかしい~(>_<)
リーディング通りやってみて変化を楽しみたいと思います(*´∀`)
ありがとうございました♡


☆ 実はまさに昨日感じた心の変化をズバリ言い当てられてしまいました!!!
たいしたことないと自分に言い聞かせていたのですが、知らない間に比較して焦っていたのだと思います。
気をつけること、今の私に必要なこともわかりました!!
自信を持って今日から進んで行きます!!
ありがとうございますm(._.)m


☆ ありがとうございましたp(^_^)q
自分の迷いが払拭されたようです
このカードを見た途端安心したのか、涙が溢れてきました(・・;)


☆ 史惺后さんは、時間と空間を飛び越える魔女です~~♪
瞬間で、何かが変化する!!
ルンルンでいます☆
ありがとう!


☆ 昨日はありがとうございました
カードリーディング
一瞬なんのこと?が
最後は…私が強く思っていた事と繋がって
やるべき準備を教えてもらえました~
優雅さ‼
ありがとうございました。


☆カードリーディング、ありがとうございました!

「大丈夫よ。」って安心をもらいました。

ホントにホントに、もう大丈夫なんだぁ…これで良かったんだ…
うれしぃ☆
いらないものはポイポイしとこ~(*^o^*)

☆ずーと疑問に持って事があったんですが、
その答えは、既に自分の中にありました。
でも、独りの感覚があって何か決め手が無かったように感じていたんですね。
それがどっかへ行きました。
背中を押してもらった気分です。
感謝!ありがとうございましたー(^^)


☆私も、受けさせていただきました。痛いところつかれます。でも、その厳しいところは、優しさで、ありがたい。オススメですよ~( ´ ▽ ` )ノ


☆ 有難うね~

なんとも嬉しい内容で自分の行動ともリンク!カードを見せてもらって感じたこと、リーディングしてくれたことを今日から早速に実践します💕

ムフフ…