ゴントーク | おざおざ の オザブログ

おざおざ の オザブログ

芸人活動をしているおざおざのブログ。

おざおざ。小沢宏喬。銀河の夜。連日恋夜。ランプアップ。

僕の名前は小沢といいます


おざ\('∀')♪

('∀')ノ♪おざ




ケイダッシュ時代からお世話になっている先輩、ビックスモールンのゴンさんの1人トークライブ『ゴントーク』を、事務所の後輩ショウタイム岩佐くんを誘って見に行きました。


チロさんやHi-Hi岩崎さんもいらして、ライブからライブ後朝まで続いた打ち上げまで、沢山いろんな話を聞かせていただきました。


銀河の夜 小沢 の オザブログ-o0480064312055240756.jpg


沢山勉強させていただきました。


本当にありがとうございました。


先輩達とお会いするとケイダッシュ時代の思い出話になるのですが、毎回いじられるのは


僕がケイダッシュに入りたてのころ、オードリー春日さんと早朝の公園で全裸で相撲を取ることになったのですが、芸人を始めたばかりの僕は怖くなり、全裸で早朝の公園を逃げ回り、見ていたオードリー若林さんやマエケンさんに向かって去り際に






『何なんだこの世界は!!』






と吐き捨てたことです。






今ではとっても良い思い出です\(^o^)/






毎週水曜日13:00~14:15ワロップ放送局にて公開生放送


『桜あんりの下町日記!』


http://www.wallop.tv/


◆会場
ワロップ放送局 3F
東京メトロ半蔵門線・浅草線 押上駅B1出口徒歩2分

株式会社ワロップ放送局
東京都墨田区業平4-16-6


スマートフォンやiPhoneからWALLOPのアプリをダウンロードして是非ご覧下さい。




◆8日(日)◆
『Candy Bell』
開場18:30 開演18:50
会場:なかの芸能小劇場
前売・当日1000円
出演:三拍子、バイきんぐ、スギタヒロシ、しんのすけとシャン、快児、ムートン、メンソールライト、いち・もく・さん、がっつきたいか、カモメ、先輩×後輩、タンデム・シップ、ばいそん、馬鹿よ貴方は、ばろん、マリッジブルーこうもと、めいどのみやげ、モロヘイヤキングダム、銀河の夜、他

http://candybell.exblog.jp/


◆9日(月)◆
『らくだらいぶ』
開場18:40 開演19:00
会場:なかの芸能小劇場
前売500円 当日600円
出演:ヴェートーベン、冷蔵庫マン、いち・もく・さん、馬鹿よ貴方は、ヨージ、ガロイン、菊一文字、きみえ、近藤です。、ザギンデシースルー、ペタン星人、ザンギリBOUZ、ショウタイム、銀河の夜、他


◆18日(水)◆
『エヌフォースワン』
開場18:30 開演19:00
会場:新宿・ハイジアV-1
前売り800円 当日1000円
出演:☆まかりな☆、ショウタイム、日帰り温泉、ハイポーズ、ザ シドニー、ザンギリBOUZ、しかまる、ヤベショー、姫菜愛実、アスタリスク、高橋りか、銀河の夜

銀河の夜 小沢 の オザブログ-access_map.jpg


チケット予約受け付けていますので是非どれか見に来ていただけたら嬉しいです。




7月15日(日)と29日(日)に13:30頃から17:30頃まで、代々木公園の原宿駅の表参道口から出てすぐの原宿門から真っ直ぐ進んだ芝生の辺りで、銀河の夜、ルサンチマン、ショウタイムの3組で路上漫才を行いますので、お時間ある方お気軽に遊びに来て下さい。




先月行われた最新の事務所ライブ『エヌフォースワン』のネタがYouTubeにアップされました。


http://www.youtube.com/watch?v=H_FjIYqP_Jo&sns=em


よろしかったらご覧下さい。





















twitter
http://twitter.com/ginyoruozaoza


GREE公式ブログ
http://gree.jp/ozawa_hirotaka


official web site
http://ginganoyoru.web.fc2.com/