【再掲】ギフトエキスポ準備など。 | 銀屋29Q
去年から頭の隅にあった
事なのですが。。。

2月の20日間ほど、短期バイトに行く事に
しました。

と言うのも前々から思っていた事、それは
イベント出展時に自分はキチンと
接客が出来ているのか?
ふと思ってからずっと心の片隅にありました。

他にも、去年が動けなかった反動や
自分が今、持ち合わせている常識が
本当に正しいのか?
資材を買う為に、とにかく前に進めてる
実感が欲しい、
などの理由がたくさんあります。

中でも一番の理由は接客のスキルアップ。

せっかく銀屋に来てくださったお客様に
気持ちよく楽しんでもらいたい。
楽しんでもらえる事が正解だと思えるから。

モンモンとしていました。
ちょうどバレンタインや催事で忙しい時と
マッチングした今、考えるより
先ず動いてみようと思いました。

Don’t think, feel.

ブルースリー ええこと言うな(*´ω`*)


たくさんの何かを学んできたいと
思います。

見かけましたら是非お声掛けください(o´艸`)



そんで、今週末は
ギフトエキスポ2017新春
ですよ!



ここんとこ この準備で
必死のパッチ。
てんてこ舞いマイ。
oh my God.
yes we can!

ってことでだいたい8割の準備が出来ました。


ギフトエキスポで並ぶ子達を
簡単に紹介。


っとその前に、前に作ったノベルティの
ポストカードが引き出し奥に
隠されていた(自分が押し込めてた)のを発見!
残り15枚あるので、お買い上げ下さった
先着15名様にプレゼントします。


{41B318AF-0368-4442-B453-2C9DB0E87068}





★ぬこぬこさん
ピアス、イヤリング
ブローチ
ぱっちん留め


{1A2570E1-D5D1-437E-9647-E74FFC7DAADB}

{A2E47274-7C68-4E74-BA8E-A4D26FF35418}

{55AC71FE-9837-4BB1-B0A3-2B70452D552C}



★肉球ネックレス
お猫様がお着けになられる用
人間用

こちらはその場でお猫様用か
人用に変更できます。

またほんの少しですが
お猫様用をお買い上げくださった
お客様には、昔銀屋が作ってた
手作り首輪をプレゼントします。
デットストックで、ちょっと
サイズが大きいカモですが。。
よかったらもらってください。

無くなり次第終了です。

{F114DE2F-D2CB-42A7-9AE0-552FD650286D}

(追記)
※↓↓ 写真ではカニカンが
付いていますが、実際は二重カン
のみ付いています。
{9AD155B4-C1EB-4615-9CA6-A81AA2ED2075}


(追記)
お猫様用にお買い上げ下さった方
先着7名様にプレゼントする首輪。

下3つはリバティです(*^^)
{E18390FF-D7B2-45CE-ABCE-6884ED2D1997}





★星色宵闇 

星色宵闇の全ラインナップ。
こちらはBlueLineネックレスの
新作シリーズ。
28日に初めてリリースします。


{5130C923-72F0-41CD-815E-0032136D42C6}

{2562E2EF-C56F-4A45-8AA1-31F5A853236E}



★BlueLineネックレス

{523BBB70-94F3-4128-A187-35C1C4FDEC73}



{CD14B61A-B676-4E57-A19D-9DF14B8135CE}




以上です。

全部で150点近くになるので、
机の上に全部を並べられません!

ので、出ているもの以外を
ご覧になりたい方は遠慮なく
おっしゃってください。



さてさて、当日はホコ天もあって
今からワクワクです。

今のところ天気は晴れ予報☀️
最高気温は12度。
私がいる場所は日陰なので
あったかくして遊びに来てください(* ॑꒳ ॑* )

私は使い捨てカイロで武装して
お待ちしております(*≧m≦*)