M-1グランプリ2004 | 銀月ぽんのぽ~んと一稼ぎ

M-1グランプリ2004

M-1グランプリ2004を見た。今年の審査員は、謹慎になっている、島田紳助さんとなぜか辞退している松本人志さんの変わりに、西川きよし師匠と小朝師匠が入っていた。

謹慎になったから、急遽司会から審査委員にまわされたと思われる
お人好しな、きよし師匠・・・

そして、オール阪神・巨人の巨人さんが、厳しく、辛口で、審査員してほしいと、思うのは、うちだけではないはずだ。

しかし、今年は、お笑いブームがあったせいか、レベルが下がったように感じた。

そもそも、井上和香が、司会をやってる時点でダメだと思う。

なんか、今ちょっと人気があるから、司会にすれば、視聴率も上がるんじゃないかみたいな感じが、さらに、嫌だった。

決勝で、南海キャンディーズに、さっそく弄られたけど、最初から狙っていたんだろうか。
決勝に残ったら、井上和香を弄ると。

はっきり言って、南海キャンディーズのことは、全然知りませんでした、
なんか、今回は、初めて女性がでるみたいなことを新聞かなんかで、
見たので、てっきり、女性二人組みだと、勝手に思ってましたが、
男女だったのですね。

しかも身長182センチとか言ってなかったか・・・でかっ


感想はと言うと、笑い飯に期待をしていたのに、今回はホントに今いちだった( ̄ロ ̄;)
去年の迫力とかも全然なかったし、どうしちゃったんだろ。

千鳥も、去年同様トップバッターをし、早々に脱落してしまった、去年の方が、正直面白く感じました。
まぁ、審査は面白さだけが、基準になってるわけではないんですが。

決勝の出場者を見て、麒麟が、いなくて、残念!と、思っていたら、
見事敗者復活で上がってきた。

今年もゴールデンで、彼らを見られた、ネタとか、面白いとかは、おいといて
麒麟がネタをやっている時のあの空気が好きだ。

そして、もう一組、スピードワゴンがいなーい( ┰_┰) シクシク

おざわさぁ~ん。どしちゃったのおざわさぁ~ん。
来年楽しみにしてますよ!


M-1が映画化!
M-1グランプリへの道 まっすぐいこおぜ

M-1グランプリ2003 漫才日本一決定戦M-1グランプリ2003 漫才日本一決定戦

スピードワゴン DVD-BOX(初回限定生産)【PCBE-60044】 =>20%OFF!《発売日:04/10/20》スピードワゴン DVD-BOX(初回限定生産)【PCBE-60044】 =>20%OFF!《発売日:04/10/20》

スピードワゴン LIVE集【PCBE-51098】 =>20%OFF!《発売日:04/10/20》スピードワゴン LIVE集【PCBE-51098】 =>20%OFF!《発売日:04/10/20》

スピードワゴン コント集【PCBE-51099】 =>20%OFF!《発売日:04/10/20》スピードワゴン コント集【PCBE-51099】 =>20%OFF!《発売日:04/10/20》

麒麟/キリン!キリン!キリン! (DVD)麒麟/キリン!キリン!キリン! (DVD)