遅くなりましたが… | おもうことIROIRO

遅くなりましたが…

[ディケイド]感想~音符                         いや、もーオモイッキリ[電王]ワールドっしたネガーン                        ま、多少のツっ込みドコロも「電王だからねー」で許されちゃうみたいなべーっだ!                          それにしても、M・ユウスケ好きでしたニコニコ M・良ちゃんもモチ大好きだったけど、なかなかせまってましたよネ、細かい演技してたしグッド!                                  でもまァ、内容は完全に『超・電王』の宣伝ですねんガーン                                   『電王編』は映画を観ないと完結しませんよォ、的な?                       でも思うんだけど、[電王]はどの世界にも行こうとおもえば行けるカンジですよねェ、永久に完結しないんじゃね?                               つーか                                 夏の劇場版がアナウンスされはじめましたねっ!!                          キラキラ昭和ライダーからも全ライダー揃い踏み~キラキラだそーで                                   どーなっちゃうんだろ!?