私のお友達

というか、

シオンが博多座「金子みすゞ物語」に出演したときに、

ダブル主演だった、鶴賀皇史朗くん。




あれから長い付き合いをさせてもらってますが、現在グリーンコープのCMでお父さん役を演じております(^ω^)


エンジョイ・グリーンコープ編 1話
{3E0183B9-8A03-4F5D-800D-C9687CF19629:01}



あの頃は19歳で初めての舞台だったのに、お父さん役が出来る素敵な俳優さんになりました。


まぁ、私も歳をとりましたが(笑)



それと、こちらは、皇史朗くんはナレーションを担当しております。

家で作る。家で食べる編。
{5E60C921-CBEA-4D93-A504-A9398DAC8A33:01}


なんと!
Rev.fromDVLの四宮なぎさも出演しているんです!!


グリーンコープのホームページで見れるので、ぜひファンの方は見てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、こちらも必見!

まかせて安心宅建協会♪
と歌っているなぎさです(^ω^)
{BA47A7F0-A563-4B28-B8B2-B25922F182AB:01}


今は、橋本環奈がブレイクしていますが、四宮なぎさも活躍していますからねー


きゃらふるが組まれる前までは、

「ママのニューバック」・「アップルパイ」のボーカルを4年も務めた実力派なんです!!


シオンと同期で唯一残っているのが、なぎさ。

DVLオーディションで初めてなぎさを見た時はまだ小学3年生だったのに、スターはこの子だ!と感動したのを思い出します。


美人で、男前で、頑張り屋さんのなぎさ。




そして、先輩で唯一残っているのが、鷲尾美紀ちゃん。


美紀ちゃんのダンスのうまさに憧れてシオンもレッスンに励んだものです。


この二人には、Rev.fromDVLを背負ってこれからも頑張ってもらいたいです(♡˙︶˙♡)





そういえば、後輩のひとみん!

名前が今井瞳に変わってましたね。
これから芸能界を本格的に目指す心意気でしょうか( ^ω^ )

「君だけのストーリー」でシオンとペアになった時の息のピッタリさは、踊っていて1番楽しかったとシオンが言ってました。


シオンと目が合った時に、ひとみんがにっこり笑って目がなくなるとこがほっこりとして可愛いですね。






もうすぐRev.fromDVL第3章の始まり。


イベントもレッスンも大変な時期だと思うけど、どう変わっていくのか、ますます楽しみです。



о(ж>▽<)y ☆