エイプリルフール | 偽装恋愛

エイプリルフール




朝起きたら(というか寝ないが)エイプリルフール用の

スキンを作らないと(`・ω・´)

エイプリルフールですね!

早速嘘つきました。


翔「あたし実はスーパーサイヤ人なんだ」

って(゚д゚)

そしたら

母「よかったね」

兄「で?」

妹「それよりそこのマンガとって」


……(^ω^)

畜生信じてくれない

ほかにもいろいろためしたが全部だめだった

でも一つだけ信じてくれたことが。

翔「あたし彼氏いるんだよね」

母「はぁ!?」

兄「馬路?」

妹「かっこいい?かっこいい?」


……(^ω^)

あたしが彼氏いることそんな珍しいですか。

ひどくないか、まぁしょうがないか(゚д゚)

あたしだってリア充したいもんね!

はぁ(´・ω・`)

あたし家族に信用されてないしなぁ(ry

なんか昨日もアダルトサイトの請求を

「これあんたの?」

って母にいわれましたしね

いやあきらかに兄貴しかいないだろ

なにこれ新手のいじめか