視力 | 銀太郎の常勝人生

銀太郎の常勝人生

パチスロ攻略マガジンライター 銀太郎 のブログ。

お疲れ様です。銀太郎です(≧∇≦)


今日もいつも通り稼働しとりました。


稼働後に原稿を書き始め、先程終わりました^_^


で、移動中などに色々検索してたら、気になるものが…


{EE6D8192-B694-4B8B-8545-F20E4B1EACD7:01}

視力が良い人には文字が見えなくて。

視力が低い人には文字が見える。

そんな画像を発見しました!!!


自分は視力が低いおかげ?で両方を体験出来ました。笑


メガネをしてれば文字が見えず。

メガネを外せば文字が見えました。


視力が低い事で初めて良い思いが出来た気がします!!!


暇を見つければ、こんな事ばっかり検索してます!笑


では、原稿も終わった事ですし、ゆっくりして、また明日からの稼働に備えます^_^


では~。