最近仕事しかしてないから呟くことがまったく無い!!つらい!遊びたい!!!
4/29 0:15

@laver429 おつありですヽ(;▽;)ノ
4/29 0:15

@mmmmarukooo あしょぼーお!!!!
4/29 0:15

@laver429 最近ほんと仕事ばっかで滅入ってるので是非是非ヽ(;▽;)ノ
4/29 0:15

@mmmmarukooo シフトが鬼畜ww休憩で外出れるけど一時間しかないwww
4/29 0:35

@laver429 愚痴ばっかりになってしまいそうですwww
4/29 1:25

@mmmmarukooo ね、おかしいよねwwwわりと暇な日はプラス30分休憩あるんだけど、休日とかはめっちゃ混むから休憩時間少ない((((;゚Д゚)))))))
4/29 1:46

【定期】いつだって週刊少年ジャンプに全力です( ´θ`)ノ月曜日が待ち遠しい…っ! 銀魂/ONE PIECE/NARUTO/黒子のバスケ/ハイキュー!!/SKET DANCE/斉木楠雄のΨ難/暗殺教室***マギ/黒執事/ZONE-00
4/29 4:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 習い事や、趣味がお仕事につながる可能性アリ。やりたかったこと今日からはじめるも吉 ラッキーアイテム 『こんにゃくマン』→http://t.co/0FVSz44ygP
4/29 8:06

【定期】Ameba: http://t.co/YUnR20xIF4ARCHIVE129397 Curm896 なりキり座: http://t.co/blXjZuU4aC お気軽にどうぞ(">ω<)
4/29 15:37

胡麻団子とマンゴープリンにしとけばよかった…!!
4/30 0:33

とりあえず、ひとつは当たるように祈っておくヽ(;▽;)ノ
4/30 1:57

【定期】いつだって週刊少年ジャンプに全力です( ´θ`)ノ月曜日が待ち遠しい…っ! 銀魂/ONE PIECE/NARUTO/黒子のバスケ/ハイキュー!!/SKET DANCE/斉木楠雄のΨ難/暗殺教室***マギ/黒執事/ZONE-00
4/30 4:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は美味しい物にいっぱい出会えそう。ただ食べ過ぎ欲張りに注意。みんなに分けて! ラッキーアイテム 『ティアラ』→http://t.co/0FVSz44ygP
4/30 8:00

【定期】Ameba: http://t.co/YUnR20xIF4ARCHIVE129397 Curm896 なりキり座: http://t.co/blXjZuU4aC お気軽にどうぞ(">ω<)
4/30 15:37

【定期】いつだって週刊少年ジャンプに全力です( ´θ`)ノ月曜日が待ち遠しい…っ! 銀魂/ONE PIECE/NARUTO/黒子のバスケ/ハイキュー!!/SKET DANCE/斉木楠雄のΨ難/暗殺教室***マギ/黒執事/ZONE-00
5/1 4:22

今日から五月かーーー!!!
5/1 7:33

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ ふとした瞬間にものすごいアイディアを思いつきそう。でもすぐに発表するのは控えよう。 ラッキーアイテム 『ゴムボート』→http://t.co/0FVSz44ygP
5/1 7:58

【定期】Ameba: http://t.co/YUnR20xIF4ARCHIVE129397 Curm896 なりキり座: http://t.co/blXjZuU4aC お気軽にどうぞ(">ω<)
5/1 15:37

おなか空きすぎてしにそう…!
5/1 22:27

駅前でメロンパン買ってくればよかった!!!
5/1 22:47

あそこのパン屋さんからいつも美味しそうな匂いが漂ってくるから気になってるんだけどなかなか寄る機会がないのが悲しい!!!!(;_;)
5/1 22:47

【定期】いつだって週刊少年ジャンプに全力です( ´θ`)ノ月曜日が待ち遠しい…っ! 銀魂/ONE PIECE/NARUTO/黒子のバスケ/ハイキュー!!/SKET DANCE/斉木楠雄のΨ難/暗殺教室***マギ/黒執事/ZONE-00
5/2 4:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 整理整頓の日。会社のデスクや自分の部屋を整理しよう。そこからいいアイディアが。 ラッキーアイテム 『耕運機』→http://t.co/0FVSz44ygP
5/2 7:55

おおお!!決まったのかーー!!!RT
5/2 11:03

やべぇ時間ミスって早く来すぎたw渋谷なう
5/2 11:24

@mmmmarukooo おけーい\(^o^)/何口に行けばいいんだろ…
5/2 11:24

@mmmmarukooo ばかやろーーーー!!!!その間にどこの出口探しとくわ(☝ ⊙ਊ ⊙)☝
5/2 11:24

@mmmmarukooo 南改札にいる!!
5/2 11:24

@fkhr3232 おはよーー!!あやまる青学なうだよ\(^o^)/ちなっていいまどこいる?
5/2 11:53

@fkhr3232 え!?!?!?青学にいないの!?!?((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
5/2 12:13

@fkhr3232 そうなのかー!!!学食おいでよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
5/2 12:14

@fkhr3232 授業かよおおおおおww今度ちなっていが時間とれる日まること突撃するから時間割教えて(⌒▽⌒)♥♥
5/2 12:34

@fkhr3232 おおお!!ありがと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これ参考にして遊びにいくわ!!!
5/2 14:43

@fkhr3232 ちなってい!!!5/26おひま?(⌒▽⌒)イベント行きませんか!!??
5/2 15:03

【定期】Ameba: http://t.co/YUnR20xIF4ARCHIVE129397 Curm896 なりキり座: http://t.co/blXjZuU4aC お気軽にどうぞ(">ω<)
5/2 15:37

まること青学の学食いってきた\(^o^)/ http://t.co/zAabikluuI
5/2 16:23

ゆかりに久しぶりに会えたーーー!!!すっかり大学生(⌒▽⌒)
5/2 16:43

新宿なう(^O^)ハイキュー!!のビックポスター見つけた!!!! http://t.co/EeaCMEFoHn
5/2 18:09

人通りが多いから全体がちゃんと撮れない。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/8i4UPeqgz0
5/2 18:29

@maora5 新宿駅の東口改札出て左の階段降りてまた左に行ったところ!!!めっちゃデカかった!!!(^O^)
5/2 18:50

@maora5 ぜひぜひ*\(^o^)/*5日までみたいですよ!!!
5/2 19:10

新刊買ってきた!!所持金少なすぎて欲しいの全部買えなかった時の悲しさwwwww http://t.co/s8rFzzki8d
5/2 20:10

@_sg15 今月は凸で来月は凹が出るみたいだよーーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*凸は銀魂男子特集!!!
5/2 20:42

SQ.買うの忘れた(;_;)
5/2 21:02

@sxnxsxkx 応募した!!!つか、勝手に一番早い時間にしちゃったおおおおおおごめんんん(;_;)これって、時間ずらして応募しといて、もし二人とも当たれば一日二回行けるってことよね!?!?(⌒▽⌒)前夜祭前だから倍率高そうだけど…!!
5/2 21:02

@_sg15 ぜひぜひ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*男子特集ってイイよね…!!♥♥
5/2 21:02

@sxnxsxkx そだね!!一応夜くらいでお願いしあす!!!(^O^)おうおおおおお恐ろしいいいいい……っ!!!!当たることを全力で祈る。・゜・(ノД`)・゜・。
5/2 21:23

@_sg15 木曜日寂しいよね。・゜・(ノД`)・゜・。アニ銀恋しい!!!凹だし女子特集ぽいよね!*\(^o^)/*
5/2 21:23

@_sg15 わたしもーー!!!アニメで見たかった。・゜・(ノД`)・゜・。声とかどうなるのか気になるwww凸凹ww
5/2 21:23

こんなん大好きwwwwwRT
5/2 21:23

@_sg15 土方さんはまじでやばいwww美人くる!!!って思ってたらまさかのクオリティwwwww可愛すぎて…!////いい意味でサイテーだよね(^O^)
5/2 21:43

@sxnxsxkx 緊張でもうすでに胃が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。当たってくださいまじお願いします!!!!!!!!
5/2 23:16

@_sg15 メスゴリラかと思ったら不二子的な美人でびびったwww
5/2 23:36

@sxnxsxkx うあああああああほんとこわい!!!!これだけやって一つも当たってなかったら泣ける号泣する。・゜・(ノД`)・゜・。
5/3 0:33

【定期】いつだって週刊少年ジャンプに全力です( ´θ`)ノ月曜日が待ち遠しい…っ! 銀魂/ONE PIECE/NARUTO/黒子のバスケ/ハイキュー!!/SKET DANCE/斉木楠雄のΨ難/暗殺教室***マギ/黒執事/ZONE-00
5/3 4:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 日頃と違うファッションで周りの注目を集めそう!あんまり奇抜なのはダメよ。 ラッキーアイテム 『ベニヤ板』→http://t.co/0FVSz44ygP
5/3 7:10

うわあああああいいああああああと30分で銀魂前夜祭の当落発表だよとおおおおおおとお恐い恐い胃が痛い。・゜・(ノД`)・゜・。
5/3 14:45

でももう休憩終わるから確認遅くなる。・゜・(ノД`)・゜・。結果気になって仕事中ずっとそわそわしちゃうよ。・゜・(ノД`)・゜・。
5/3 15:06

【定期】Ameba: http://t.co/YUnR20xIF4ARCHIVE129397 Curm896 なりキり座: http://t.co/blXjZuU4aC お気軽にどうぞ(">ω<)
5/3 15:38

@sxnxsxkx わたしも当選してたー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*友達も当選したってwwww一応お金払っておいて、Twitterとかで譲渡探す?(;_;)あと、友達で行きたい人とか!!!
5/3 19:40

@sxnxsxkx ほんとよかったああああああああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*どっちもだよ!!(^O^)
5/3 20:00

@sxnxsxkx いまのところ、昼1と夜2だよ!でもわたし結構いろんな人に頼んじゃったから、もしかしたらもっと当選してるかも。・゜・(ノД`)・゜・。
5/3 20:00

@ruuup1nk フォローありがとうございます(^O^)銀魂好きさんなんですねー!!!わたしも銀魂大好き過ぎていつも苦しんでます…!!ぜひ仲良くして頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
5/3 22:18

@sxnxsxkx 不安過ぎてかなりたくさん頼んじゃったからねwww友達から連絡来て、枚数確定したら募集かけよっか(((o(*゚▽゚*)o)))
5/3 22:39

池袋でもハイキューのポスターみっけた!!!! http://t.co/ilebgzDhI1
5/3 22:59

応募したった!!!これ受かったら速攻で辞めてやる!!!!
5/3 23:00

とか言って、一次も受からなかったらどうしよ…!!
5/3 23:00

時給今より低いけど…楽しさとかそういうの考えたら絶対そっちのがいいよね……(;_;)まだ受かってすらいないけど
5/3 23:20

@sxnxsxkx おけ!!!また分かったら連絡しまする!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
5/4 1:24

桃井ちゃんお誕生日おめでとーーーー!!!!
5/4 1:44

背中が痛い((((;゚Д゚)))))))筋肉痛!?!?
5/4 2:08

【定期】いつだって週刊少年ジャンプに全力です( ´θ`)ノ月曜日が待ち遠しい…っ! 銀魂/ONE PIECE/NARUTO/黒子のバスケ/ハイキュー!!/SKET DANCE/斉木楠雄のΨ難/暗殺教室***マギ/黒執事/ZONE-00
5/4 4:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 秘密にしていた過去の黒日記があらわになりそう。封印を強化すべし。 ラッキーアイテム 『耕運機』→http://t.co/ulG4he7EM6
5/4 7:54

@sxnxsxkx いまのとこ確定なのは昼1と夜2だった(^O^)それで、合計昼2で夜3だよね?
5/4 12:07

出掛けるおーーーー!!!洋服と財布と時計がほしい!!!!!
5/4 13:38

@sukesukm2 笑わせないでwwwwwwwwwww
5/4 13:58

@sukesukm2 成田嫌われすぎwwwwwwちなってい、もう二度と死んでも成田来なそう(⌒▽⌒)ww
5/4 14:19

【定期】Ameba: http://t.co/YUnR20xIF4ARCHIVE129397 Curm896 なりキり座: http://t.co/blXjZuU4aC お気軽にどうぞ(">ω<)
5/4 15:37

@sukesukm2 成田への恨み孫の代まで(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)なにそれ気になる行ってみたいわ!、!!!!
5/4 16:36

@sukesukm2 行きたい!!!!行こうよーーー!!!
5/4 17:48

ビュッフェなーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
5/4 18:39

@sxnxsxkx じゃあ、それで募集しよっか(((o(*゚▽゚*)o)))
5/4 21:10

@sxnxsxkx どっちも取引とか慣れてるだろうしどっちがやっても問題ないよねwwwwどうしよっか(((o(*゚▽゚*)o)))
5/4 22:56

@sxnxsxkx 確かにwwそれも決めてなかったよねwww当選したのってどっちもS席?*\(^o^)/*
5/4 23:17

@sxnxsxkx S席でも二階の後方だったりもするよね。・゜・(ノД`)・゜・。発券しなきゃ席分からんのが辛いwww
5/4 23:37

@sxnxsxkx ドタキャンとか途中で連絡途絶えるのがいちばん困るよねwwwお互いに、昼夜どっちも余ってますって一回募集かけて様子見てみる?(;_;)
5/4 23:58

@sxnxsxkx おけー(((o(*゚▽゚*)o)))うん!それで募集してみよっか!!!
5/5 0:18

@sxnxsxkx うん!!二連番で募集する(((o(*゚▽゚*)o)))
5/5 0:18

@momogin_ksi_2 二枚ペアでのお譲りとなってしまいますがよろしかったでしょうか?
5/5 0:38

@momogin_ksi_2 ありがとうございます!チケットの予約番号と引取番号をお伝えいたしますので、ローソンにあるロッピーにてご自身でお振込・チケット発券するような形でよろしいでしょうか?ローソンでのお振込は5/7までとなっております。ご質問などあればおっしゃって下さいね!
5/5 0:38

子安さんもお誕生日なのね!!!おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
5/5 0:38

@momogin_ksi_2 詳細をDMでお伝えしたいので、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
5/5 0:39

@sxnxsxkx 夜公演一つお譲り先決まりそうかもー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
5/5 0:39

@momogin_ksi_2 相互フォローでないとDM送れないので、フォロバお願い致します!朝起きてからでも構いません( ´▽`)
5/5 0:59

@yuuxxxx1 はじめまして。リプありがとうございます!是非お譲りさせて頂きたいです!!
5/5 0:59

@momogin_ksi_2 フォロバありがとうございます!DMにて詳細をお送りいたしますね!
5/5 0:59

@sxnxsxkx 夜公演もう一つも決まりそうです♪( ´▽`)
5/5 1:19

@yuuxxxx1 お取引の詳細などはDMでお伝えいたしますので、わたしもフォローさせて頂きますね!明日で全然大丈夫です!DMに連絡下さると嬉しいです!
5/5 1:19

@sxnxsxkx 天音ちゃーーん!!!お譲りする方に予約番号とチケット引取番号お伝えしようと思うんだけど、どっちのにする?
5/5 1:19

@yuuxxxx1 おやすみなさい♪( ´▽`)
5/5 1:20

@sxnxsxkx 天音ちゃんが夜で私が昼の分を入金と発券する?そしたら、振込とかしなくていいし手間が省けるとおも!!!譲る人には私の番号伝えとくね(((o(*゚▽゚*)o)))
5/5 1:40

@sxnxsxkx おおおー!!!了解です!(((o(*゚▽゚*)o)))かなり早く全部決まりそうだねww
5/5 1:40

@sxnxsxkx 了解です!!お願いしますううううう(((o(*゚▽゚*)o)))自宅に届くシステムなんてあったの知らなかったwww店頭だけかと思ってたわwwわたしも届けてほしかったああああああ!!!!!
5/5 2:29

@sxnxsxkx まじでかwwwwメールとかちゃんと読んでなかった。・゜・(ノД`)・゜・。当落の確認だけしてうぇーーーいなってたwwww
5/5 2:50

おおおお!!!!今日!!ついに!!!ファンミ開催ではないか!!!!!
5/5 2:50

【定期】いつだって週刊少年ジャンプに全力です( ´θ`)ノ月曜日が待ち遠しい…っ! 銀魂/ONE PIECE/NARUTO/黒子のバスケ/ハイキュー!!/SKET DANCE/斉木楠雄のΨ難/暗殺教室***マギ/黒執事/ZONE-00
5/5 4:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 釣り逃した魚はでかい。今日はゲッチュウ寸前のところで逃げられそう。捕獲せよ!! ラッキーアイテム 『佃煮』→http://t.co/ulG4he7EM6
5/5 8:35

@teams_mana おはようございます!はじめまして。リプありがとうございます!大変申し訳ないのですが先に連絡下さった方にお譲りすること決まってしまいました(>_<)ごめんなさい。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
5/5 9:23

@seimiyahoo お譲り先決定致しました!
5/5 9:44

【定期】Ameba: http://t.co/YUnR20xIF4ARCHIVE129397 Curm896 なりキり座: http://t.co/blXjZuU4aC お気軽にどうぞ(">ω<)
5/5 15:37

黒バスのファンミに参加してきました!!!すっごい厳重でびひるレベルの警備員とスタッフの多さだったwwけど!!すっごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))担当さんとか制作サイドのお話聞けたのが私的にはいちばんほほ~ってなった!!! http://t.co/cvBc9nd02r
5/5 17:28

@krkai_15 おつありです!もしかして、黒ころさんも参加してたりとかします…!?(((o(*゚▽゚*)o)))
5/5 17:49

@krkai_15 そうだったんですね。・゜・(ノД`)・゜・。プロデューサーさんもものすごい倍率だったって言ってましたww
5/5 17:49

@midorin0217 今回で運使い切った気がしますwwほんと楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
5/5 18:09

@krkai_15 おお!そういえば!!!そういう配慮すごく嬉しいですよね♪( ´▽`)
5/5 18:29

@arukari_plus 黒バス?オンリー?(((o(*゚▽゚*)o)))
5/5 20:17

@_ra_hima0 フォローありがとうございます!フォロバさせて頂きました( *´▽`*)こちらでもよろしくお願いします~♥!!
5/5 20:57

@arukari_plus そっちかwwww黒バスはなんかもうやばい…よね…っ!!一回行ったことあるけど戦場だもんwwwwwwwてか、三万ってすげぇーーーーー!!!!!
5/5 20:57

忘れないうちにレポ書く!!!
5/5 21:17

ブログを更新しました。「黒子のバスケ オフィシャルファンミーティング」→http://amba.to/125mNuZ
5/5 21:39

ブログを更新しました。「黒子のバスケ オフィシャルファンミーティング」→http://t.co/7tajfESMlJ
5/5 21:59

@arukari_plus うおおっほおおおおおお!!!!すげーーー!!!かなり羽目外してるwwww
5/5 22:19

思ってた以上にまとめるのに時間かかったww時間かけた割にまったくまとまってはいないけどwww
5/5 22:19

語彙力の無さ……!!
5/5 22:19