新企画!発表! | I LOVE 銀魂~夢小説~

新企画!発表!




新企画 “リレー小説”




こんにちは~!ということで、いきなり発表しました(笑)



新年の挨拶と一緒に言っていました新企画。



それは、リレー小説です。



リレー小説とは、


何人かで順番に物語をつなげていき、


一つの物語を完成させるものです^^


(例えば1人が一話を書いたら、次の人が二話を書く…という風な感じです)




私自身、初めてでどうなるか分からないんですけども、



普段から仲良くさせてもらってるアメンバーのみんなと行うので



今から楽しみです(≡^∇^≡)









そしてそのリレー小説のメンバーは・・・





田中。さん




きなこ♪




定春







そして私、ひらりの4人です^^!







舞台は3Z。





Z組のメンバーになった私たちと



銀魂キャラたちとのラブコメディになりますヾ(@^▽^@)ノ







誰が誰とくっつくのか…ドキドキハラハラな小説にしていくつもりです^^♪





こちらのグルッポでも、宣伝を開始してます^^



ラジオ 2nd というもので少しずつ始まってますのでぜひ♪(*^▽^*)









って自分でこのグルッポを紹介するの恥ずかしい///(笑)



こちら、今回リレー小説をすることになったみんなが作ってくれたグルッポです><



一生の宝です!!









更新が始まりましたらまた、お知らせするつもりでいます^^




そんなリレー小説、一番手は田中さん



田中さんはとにかくコメディに長けてるんです、ほんと(〃∇〃)



メンバーそれぞれの小説の味が楽しめると思いますっ♪






というわけで、リレー小説、お楽しみにっо(ж>▽<)y ☆