HAPPY BIRTHDAY 新八 | I LOVE 銀魂~夢小説~

HAPPY BIRTHDAY 新八

HAPPY BIRTHDAY 新八 о(ж>▽<)y ☆



今日は新八のバースデーですね♪



なんかつい最近新八の誕生日祝ったような気がします…



一年って早いですね~(;´▽`A``



とにかく、新八は私の大好きなキャラ!!!



ツッコミも最高だし、やれば出来る子だし、優しいし!笑w



新八の夢小説書きたいですけど、まずはリクを優先しますヾ(@^▽^@)ノ



それが終り次第、バースデー小説を書きたいと思いますっ!












と、祝いの記事はここまで。



ここからは銀魂 35巻 ネタバレ有りの感想といきますっ( ´艸`)!



まだ銀魂、35巻を読んでない人は読まないでください!!!



























まずね、銀魂なのこれは!?!?!?!?



今までで一番かっこいい万事屋を見たと思います!



銀さんのかっこよさにもうノックダウンです(///∇//)←



総悟が一番です、でもね、ちょっとだけ浮気させてください。



銀さん大好きだ!!!!



…あ~落ち着いた(*^▽^*)←おい



銀さん本当にかっこいい、惚れますってあれは。



もう足バタバタさせながら読みました。



あと一番感動したのが、万事屋の絆ってやつ(TωT)



神楽も新八も銀さんが大好きで、銀さんも神楽や新八が大好きなんだなって。



万事屋愛、最高(>_<)!!!



そして、神楽も新八も強い!!!



あの新八がピラ子を…ビックリです、かっこよすぎて固まりました(〃∇〃)←w



もうとにかく感動だった!



何度でも読み返したいねo(TωT )



やっぱり私は銀魂が大好きだな~って実感しました♪



この長編がアニメでやったら…涙ボロボロ、吐血もんですね(/TДT)/(〃∇〃)!!笑ww



やってほしいな~!




というわけで、まだ興奮のおさまらないひらりでした!



そして新八おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ