子供達と、お習字教室に行ってきました。

2週間ぶり。


地震からずっと

余震におびえ、停電におびえ、放射能におびえ。

前向きに、と思いながらもずっと緊張していました。


横浜市のガンマ線の数値がここ数日上がっていたので

外に出るのも少し嫌だったのですが

お習字、行って良かったです。


宿題もまったくやってなかったんですけど えへへ…


地震前の気持ちに少し戻ることが出来ました。


やっぱり、動かないとダメですね。

心がどんどん硬くなってしまう。


4月になったらPTAの仕事がドッと増えるので、また気がまぎれるかな。


ルーシーダットンも早く再開したいな。




参加してます。↓ポチッとクリック頂けると励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 単身赴任へ
にほんブログ村