☆コロンバンビスキュイ☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

モニプラにて
コロンバン様より
コロンバンビスキュイ
が当選しましたクラッカー





ありがとうございますラブラブ









♡コロンバンビスキュイ♡


【内容量】33枚
【価格】1.620円(税込)




コロンバンとは?

原宿スイーツや伝統フランス菓子の
コロンバン。
ビスキュイはフランス語でクッキーや
ビスケットのことです。
と同時にコロンバンのロングセラーの
名称でもあります。













食べてみた感想は…


こちらがコロンバンビスキュイに
なります音譜

33枚入りになり10種類の華やかで
ボリューム感のある詰め合わせになります!!アップ













子供達を送り出し家事を終わらせてから
1人ゆっくりティータイム音譜


どれから食べようかな?と
ワクワクしながら食べましたラブラブ

全部美味しかったですアップ音譜

紅茶との相性もバッチリ合格

コロンバンビスキュイは全国の
セブンイレブンで発売されており
3周年ななるそうですクラッカー


セブンでお手軽に買えるので
今度お友達のお家に行く時や
お正月の時の御年賀に買って行こうかなビックリマーク














子供達が幼稚園から帰ってきて
早速…

あっ!クッキーだ〜!
ママだけずる〜い!と…ww

なのでオヤツに皆んなで食べましたラブラブ


子供達はプレーンパイとショコラパイが
お気に入りみたいで
取り合いしてました音譜










本当にどのクッキーも美味しくて
見た目め可愛く
飽きのこないクッキービックリマーク


是非とも気になる方は食べてみて下さいねラブラブ




気になる方はコチラ音譜



コロンバンファンサイト参加中 コロンバン公式オンラインショップ