☆オーガランドの肝臓エキスのサプリでお酒を飲んだ翌日もスッキリと☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中







モニプラにてオーガランド様にて肝臓エキスが当選しましたカナヘイきらきら









ありがとうございますカナヘイハート






過去のオーガランドの記事はコチラ↓








            ♡肝臓エキス♡

{B3667ED9-1D2D-4BCF-B9D3-1AB1C7E4CF7A}
【内容量】30カプセル
【価格】500円(税込)










肝臓エキスとは?
肝臓エキスは、レバーの栄養を分解し抽出したエキスの事で、タンパク質をはじめ、アミノ酸(BCAA)・ビタミン・ミネラルなどが豊富に含まれていると言われ、お酒を飲まれる方の健康ケアに有用とされています。








カナヘイ花3粒あたり肝臓エキス末225mg・クルクミンを46.2mg含有したウコンエキス末も配合しています。



カナヘイ花飲みやすく、持ち運びに便利なソフトカプセルですので、外で飲む機会が多い方にもお手軽にお召し上がり頂けます。



カナヘイ花さらに、翌朝のつらい残留感や健康サイクルのサポートにオススメのマリアアザミエキス末をプラス配合しました。








     ♡こんな方にオススメ♡

カナヘイ花お酒が好きな方

カナヘイ花お付き合いの席が多い方

カナヘイ花翌朝スッキリしたい方

カナヘイ花元気に過ごしたい方

カナヘイ花急なお誘いに備えたい方









飲んでみた感想は…


こちらが肝臓エキスのサプリになり、ソフトカプセルタイプになりますカナヘイきらきら

{FBF57AD2-25A9-44F3-A6F2-7855A78D00F6}













ニオイもなく、粒も大きくないので飲みやすかったですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

1日に1〜3カプセルを目安にと言う事だったので、飲みに行く時は3粒飲んで行きましたとびだすうさぎ2

{F4FB24B9-2FC3-483E-B654-627630DC8C67}











飲みに行った翌朝の調子はというと…


いつもなら、胃がムカムカしたり二日酔いでダルダルな身体も肝臓エキスのおかげで、寝起きもスッキリカナヘイハート胃のムカムカもなく起きれましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら





去年の忘年会から、今年に入ってからの新年会など、飲み会が何軒かあったのですが、毎回こちらのサプリをお酒を飲む前にしっかりと飲んでいたら二日酔い知らずになりましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



急なお誘いがあっても、カバンに入れておけば安心ですねカナヘイきらきら




気になる方は是非とも試してみて下さいねカナヘイうさぎ




他にもオーガランドでは、色々な商品を取り揃えているので、そちらも是非チェックしてみて下さいねカナヘイきらきら





オーガランド様、今回も素敵な商品をありがとうございましたカナヘイハート





株式会社オーガランド