☆おとぎの国のプレミアム ペルシャ ザクロエキスで体内リズムを整えましょう☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

おとぎの国ファンサイト参加中







モニプラにておとぎの国様よりプレミアム ペルシャ ザクロエキスが当選しましたクラッカー








ありがとうございますラブラブ










    ♡プレミアム ペルシャ♡
              ザクロエキス

{C8450842-C7DD-4B22-9032-4976BE418EE8:01}
【内容量】500ml
【価格】6.600円(税抜)









プレミアム ペルシャ ザクロエキスとは?

1瓶にザクロがなんと60個分を使用しており、濃縮8倍の濃厚なザクロエキスを作り出しています。
無農薬栽培で、着色料・保存料無添加を一切使用していないので安心してお飲み頂けます。
契約農家の4種類のザクロを種ごと搾り栄養分を壊さない非加熱製法によりエキスにしています。
女性のデリケートなコンディションや、ママになりたい女性にもオススメです。









  【生命の果実ザクロパワー】

ザクロには、エネルギー源となる必要な糖類や、体内のナトリウム(塩分)バランスを調整してくれるカリウムが豊富に含まれています。
最近の研究では、ザクロの強力な抗酸化作用が発見され、女性の味方としてだけではなく、現代人に必要なフルーツとして、ますますザクロへの期待が高まっています。











味にこだわり4種類ザクロをブレンドし風味とコクが別格♡

{23ED12D2-0112-4BAB-94F6-041375ABD572:01}











飲んでみた感想は…


まずこちらは、付属で付いていたキャップで…

{BE1BFC26-5DA9-4400-AA3E-04A5C04D0C5E:01}












パキパキと蓋を取り…

{5F0D28EA-C6D3-464D-9D96-2DEF75066AC6:01}












こちらに付け替えますひらめき電球

付け替えた方が注ぎやすく片手でも楽に開けらるので良いですね合格

{62243DF1-EA06-4A78-A968-E9D1EC337E9D:01}













早速グラスに注いでみると、真っ赤な濃いワインレッド色をした、トロミのある濃縮液になっています音譜

ザクロが濃いのが分かりますアップ

1瓶に60個分ですもんね目

なんか贅沢ですね~ラブラブ!

{6A41FBF4-2CA9-470B-909B-824E8CBD6664:01}








  



こちらを、お好みで8~10倍に希釈し、私はまずシンプルに水で割りましたニコニコ

{E9E5A515-FB63-406C-9D37-3EF5E39637A6:01}











ザクロの味が濃く、甘酸っぱくて美味しい~ニコニコラブラブ

一杯だけでなく、ゴクゴクジュースみたいに飲めちゃいます音譜


炭酸で割っても、さっぱりとして飲みやすかったですよ合格


他にもヨーグルトやアイスなどにかけるのもオススメみたいなので、色々試してみたいと思います音譜




そして毎日飲み、身体への効果がどうなるのか楽しみですニコニコ




引き続き、こちらのザクロジュースを飲みレポしたいと思いますラブラブ








プレミアムペルシャザクロエキス

















                   ♡モニター応募♡



【ハイム化粧品】薬用ピュアホワイトクリーム モニター40名募集





美白成分を肌にとどめるクリーム





2016年美髪宣言!あなたの髪を根本から見直すチャンス★シズクコラーゲン3名様




傷んだ髪を根本から修復!シズクコラーゲン50mL