☆ベビー用電動歯ブラシで楽しくハミガキ☆ | ☆ぎんちゃんのブログ☆

☆ぎんちゃんのブログ☆

美容大好きモニター♪

BABY HEALTH CAREファンサイト参加中







モニプラにてシースター様よりベビー用電動歯ブラシ プチブルレインボーが当選しましたクラッカー





ありがとうございますラブラブ








    ♡ベビー用電動歯ブラシ♡
         プチブルレインボー

{033386C2-A27A-44C5-807D-40326C04890C:01}
【価格】1.980円(税込)







【レインボーライト&白色LED付き】
レインボーライト付きで楽しく歯磨きを習慣づける事ができます。
スイッチ1回押すとレインボーライトが点滅し、もう1回押すと白色LEDライトがの点灯と振動が始まります。





【0歳から使える】
歯の生え始めから使えるので早いうちからハミガキを習慣づける事ができます。





【ECO&安心設計】
白色LED点灯&振動中は30秒ごとにお知らせ。
安心の自動停止。
(レインボー30秒・白色LED&振動2秒)





【識別リング付き】
兄弟で使い分けできるカラーリング付き






【音波振動式】
毎分約16.000回振動する音波式電動歯ブラシです。






【生活防水】
洗面所でも安心の生活防水に対応。










使ってみた感想は…


赤ちゃんの歯は、永久歯と比べてやわらかく、虫歯になりやすく虫歯の進行が早いので、是非ともしっかりと楽しくハミガキをして虫歯予防をして行きたいですよね!!


そこで、今回はシースターのベビー用電動歯ブラシを使ってみたいと思います音譜


まず、ヘッドが小さく赤ちゃんや子供の小さなお口にもピッタリな大きさなのが良いですねひらめき電球


これなら、子供も嫌がらずに奥歯までキレイに磨けそうです合格

そして、ブラシの毛質も柔らかく、歯や歯茎にも優しい感じもGOODビックリマーク

毛質が硬いと痛くてハミガキ自体嫌いになっちゃいますもんねひらめき電球

{FB677B93-2462-4216-B8C2-169EB743D259:01}












本体も小ぶりで持ちやすい形状ですひらめき電球

{754D802A-0B73-47EC-B7E6-83B9918B1965:01}












お子様の小さな手でも持ちやすく使いやすいと思います合格

{546C7844-4F34-4D80-AAAD-00C7766D451A:01}












レインボーライトのムービーですラブラブ

キラキラ光ってキレイですラブラブ!















まずは、もうすぐ3歳になる長女に使用してみました音譜

キラキラ光る歯ブラシに大興奮でしたニコニコ

子供は光る物が大好きですもんね音譜

もう『自分で磨く~』と、いつも歯磨きを嫌がってる娘なのに、こんなに食いつくとは…

歯ブラシを変えただけなのに、歯磨きが好きになりましたよアップ

{57E4B366-E1F7-45FA-82E3-20761DED0D80:01}











仕上げはお母~さんです音譜

嫌がらずに磨かせてくれ、白色LEDライトおかげで、しっかりと奥歯まで見えて磨けました合格

振動するので、不思議な感じだったみたいなのですが気に入ったみたいですラブラブ

{48FCE3AE-E93F-4EC4-947F-4CFF9119D857:01}













お次に1歳の息子ビックリマーク

まだ自分で磨くの事の出来ない息子なのですが、キラキラ光るので、自分で磨きたいみたいで…

しかし、噛んでる…あせる

毛がダメになるから止めてくれ~って感じなのですが、無理に取ると怒るので大変でしたあせる

でも、これでハミガキ自体を好きになってくれたら良いな~音譜

{B575BFC2-BDED-489F-9181-92119CD390E7:01}












気が済んだ所で仕上げ磨きをすると、大人しく磨かせてくれましたひらめき電球

音波式なので、優しくなでるように磨くだけでツルツルピカピカに磨けましたアップ


{A1358DD1-ADFF-4070-BDED-7239058049A0:01}








これからも、2人共虫歯ゼロで頑張っていきたいです音譜





気になる方はコチラ!!




シースターでは、他にもベビー用品を色々取り揃えているので、是非ともチェックしてみて下さいね音譜




シースター様、今回はとても素敵な商品をありがとうございましたラブラブ







シースター株式会社