『私は何事もポジティブに前向きに考えてま~す!』


~なぁ~んて!聞いてもいないのに、


自分の思考スローガンをアピール公言してくる人って、


私の土台はド・ネガティブなんで~す!


って言ってるのと同じ気がしてならないですなぁ~!



なんか~スローガンでアピールしないと耐えられないような・・。


逆にストレスをかけているような・・。


そんな気がします。



心からポジティブに取り組んでいる人って、


自分がポジティブなのも気付かない位に


ひたすら行動してますから~!w



そんな人には


スローガンのアピールなんて


無用ですなぁ~。w



だから~!スローガンなんかで公言しているよりも~!


良い!と思った事をバシバシ行動したいですよ!



そんな時ってスローガンなんてなくても


なんかぁ~!こぉ~!


晴々してますから~!w




藤日誌-sg