TVのしあん(24時間テレビレポ最終回) | しあえもん日記



こんにちは!


今日も青森なのに暑いです晴れ


しかしあと3か月・・・4か月後には雪

降って、雪かきの毎日かと思うと複雑です。


季節にメリハリがある青森です。


TV、録画ですが見ましたっ


乗田雫杏(しあん)の三味線魂-2012082619160000.jpg

堂々としていてよかったです。

でも、イントネーションが完璧青森人・・・


普段はホニャっとしているしあんですが、

三味線を弾くときは真剣なまなざしです。

乗田雫杏(しあん)の三味線魂-2012082619190000.jpg

生で放送を見た方々は気になったかもしれません

しあん、TVなのに仮歯入れていきませんでした。


乗田雫杏(しあん)の三味線魂-2012082808570000.jpg

なんかお歯黒みたいです。

歯があるとのと無いのとのギャップ・・・

乗田雫杏(しあん)の三味線魂-2012082612220001.jpg

普通、持っているなら仮歯つけるべきですよね汗


一度付けたのですが、痛かったらしく、集中できないと

いうことでしたので、外してしまいました。


プロなら失格かもしれませんが、

プロでは無いし、歯が無いほうが親しみあるかな?

と相変わらずのお気楽思考の母としあんでした。


今回、この会場に無料歯科検診をやってくれる

ブースがあったので、歯並びを見てもらったら


「それよりもこの生えてない歯、レントゲンを

撮ってきたほうがいいよ・・・」


今、片方の歯は完璧生えてきたのに、もう片方は

まだ生えていない・・・この状況が問題ありだった

ようです。


もっと早く歯科にいけばよかった・・・


明日、行ってきます。

切開する可能性ありそうなので、しあんには秘密です。