ラッキーピエロでラッキー!? | しあえもん日記

こんにちは!


変に話を引っ張って、申し訳ないです。


さて、ラッキーピエロでなにがあったのでしょう。


ラッキーピエロ、レジでの注文番号が100人目

の人に認定書をくれるのです。

そして、その100人目が・・・


乗田雫杏(しあん)の三味線魂-2012052718180000.jpg

私でした。


レジで会計している時、突然鐘が鳴り、

「100人目の方ですっ ラッキーワン賞ですっ」


と言われたのですが、自分のことだと分からず

普通に席に戻ろうとしたら、

「お客様っ これをどうぞっ」

「えっ!? ウチのことだったのですか!?」


賞状と記念バッチ頂きました音譜

そしてもうひとつ・・・


乗田雫杏(しあん)の三味線魂-2012052718470000.jpg

ソフトクリームも頂きましたソフトクリーム


うれしいっ うれしいのですが、

結局あのバーガー、私一人で食べたので

お腹がきつい・・・


この苦しさにソフトクリーム・・・

うれしいのに、拷問に感じる・・・


結局しあんがほとんど食べてしまいました。

ラッキーピエロ、恐るべし・・・


そして、このあとさらにすごいことが!!


乗田雫杏(しあん)の三味線魂-2012052811520000.jpg

運河にしあんの愛用の麦わら帽子が

落ちて、流されてしましました汗


近くのお店の人に言って、網ですくって

もらったので、いちお手元には戻って来ましたが

ビチョビチョあせる


電車の中で乾かすことに・・・

果たして、ラッキーピエロ効果はあったのかっ!?

海に流れなかっただけ、ラッキーだったのかも。


ということで、函館ネタもおしまいです。


つぎは何を書こうかな・・・?