1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-09

サクちゃん師匠

テーマ:


大喜利の師匠のようなサクちゃん

何かうまい事いったのかしらね!



銀と桜
いやいや

洗濯物たたたんでるうえに絶妙なバランスで

おっちんとんしているのです

サクちゃん師匠


銀と桜
銀ちゃんはやらないの

おたくの猫ちゃんはどうかしら?

猫にも色々あっておもしろいね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-27

ブラッシング銀ちゃん

テーマ:銀ちゃん

銀が完全に気持ちよすぎて
銀と桜
気~抜きすぎ(笑)


銀と桜
写真撮られてることに気づいたかどうなのか

急にシャキッとなって飛行機耳

キーン

飛びます飛びます


銀と桜

ブラッシングきもちいね


銀と桜

お日様とブラッシングのコラボ

まんざらでもないみたいな顔を作った昼下がり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-25

コタツのはしでオヤスミを伝える

テーマ:銀ちゃん


銀と桜
銀ちゃんコタツの端っこで寝てる


銀と桜
声をかけるとお目目をかくした

がピンクのお鼻とお口が見えてますよ

萌えますね


銀と桜
オヤスミ

あいーん!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-23

ありがたい日常

テーマ:ブログ

銀と桜


雨だる~。。眠い!ケーキ食べたい!痩せたい!飼い主もまああいも変わらず

こんな感じですが


猫たちも相変わらず本日も元気にマイペース




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-21

クイズ銀サク

テーマ:銀サク

さて 問題です

銀ちゃんとサクちゃんは並んで何をしているのでしょーか!?
銀と桜

正解は


正解は・・・・









ニャロメ先生どうぞ!





銀と桜

正解は













「仲良くストーブにあたっている」でした~!


銀と桜
分かった人いたかな?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-19

ベランダと洗濯物と銀ちゃん

テーマ:銀ちゃん

ベランダと洗濯物と銀ちゃん~


銀と桜
愛するあなたのため~♪

毎日ベランダ散歩したいけど~

時々目を離したらあなた

脱走すると知って

私はあなたから目がはーなーせな~い♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-18

黄色い花と銀ちゃん

テーマ:銀ちゃん

白菜の切れ端をお水につけていたら

お花が咲いたよ


銀と桜
白菜のお花って黄色いんだ~

ちっちゃくて可愛いんだ~

香りは~えっとアレだあれ 匂った事あるにおい?なんだっけな

春によくにおう香りって多分菜の花?似にてるな~


って切れ端栽培面白い。


銀と桜

銀ちゃんにも春の匂いおすそ分け

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-14

お天気の休日

テーマ:

猫との休日

お天気がいいとすごく得した気分

お布団も干せて

猫も干せる


銀と桜



ここ暖かいだろ?サクちゃん



銀と桜


気持ちいいよねニコニコ


銀と桜


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-12

【閲覧危険】どや顔【注意】

テーマ:銀ちゃん

注意ですよ!



閲覧は自己責任ですよ!!












銀ちゃんのどや顔!

キマった!



銀と桜

押入れ前でどやってたのでパシャリです


この押入れの奥で

桜が寝ているので

張り込んでいたようです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-03-09

カメレオンな桜

テーマ:


銀と桜

カーペットの柄と同化中のサクちゃん発見


銀と桜

天真爛漫でかわゆいのよねーこういう時ってさー

狙っていない可愛さがあるのよねー

狙っている可愛さもまんざらきらいじゃないですけどね!


銀と桜

あっ起きた

おっはーサクちゃんドキドキ




番外編の独り言

銀と桜
本日パパン誕生日

一年前とはずいぶん世の中は変ってしまったけど

我々は生きているしこれからも生きていく

何ができるか考えながら

憤ったり楽しかったり勉強したり悲しかったり

寂しかったりせつなかったり感謝したり

生きているからうれしんだーって生きているから色々感じて

考える。すべてが

すべてが

きゅーんってくる

多分今宵は酔ってる。悪いお酒ではない






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。