表参道ヒルズで遭遇 | 銀輪日記

表参道ヒルズで遭遇

先日、今話題の表参道ヒルズに行った時のこと。

表参道ヒルズの路面店を眺めながら、

ぶら~ぶら歩いていたら、

一台の自転車が目に飛び込んできました。


ぬぬっ(゚0
゜)!!


tsr



これは紛れもなく

「ALEX MOULTON-アレックス・モールトン-」


一度は乗ってみたい小径車の王様です

(肝心な表参道ヒルズの写真は撮り忘れてしまいましたが(>。<))


安いものでも1台 30万円前後から、


高いものだと100万円以上もします。



乗ってみたいし、


願わくば・・・・・・欲しい。



い、いつかはですけどね(笑



しかし、

さすが最先端!表参道ヒルズのディスプレイに抜擢されるだけあります。


フォルムが美しく、

見ているだけでうっとり

(眺めるだけならタダですからね。)

色もキレイです♪


AM20


am 18



このモールトン。

きっとどこかにディスプレイされていますので、

表参道ヒルズに行かれた際には、

是非探してみてくださいネ


<投稿者:aiai