ブログお引越しのお知らせ

テーマ:

Amebaに登録してから早2年ほど?立ちましたがこの度LivedoorBlogの方に引っ越しすることに決めました。


理由はブックマークが一気に表示されずに折りたたまれることそれだけですが


あとまあメインがもうすでにジノリではないのにブログタイトルが…これは直せばいいだけかもしれませんがこれはこれで置いておきたいのものあるので




ということでこちらになります。

http://chloe-pw.ldblog.jp/

相互リンクしてくださっているみなさん、改めてみなさんのブログの方へはお伝えしようと思いますがお手数ですがリンク修正お願いします。г○))ペコ



それではAmebaさようなら~ピグはしますので~

AD

Cavalleria Rusticana

テーマ:

色々書きたいことはあるけど


どう書けばいいかわからないし




なんとなくSS撮る癖はあるけど


紹介する機会を失いつつある。




もうすぐ雨の季節



最近部屋を片付けてて石原10年日記っていうのを発見して

一言でいいから自分の記録として書いていこうかなーって思った



1年前のいま頃はリープルがまだ生きてて


2年前のいま頃はまだ茶道続けてて


3年前のいま頃はフランスだったのかな


4年前のいま頃にサークルやめちゃった


5年前のいま頃は高校生で必死に練習してたなあ


Cavalleria Rusticana


イタリアの作曲家マスカーニのオペラ。

直訳すると田舎の騎士道といってなんだろう結局男女の憎悪劇なんだけどね


自由曲をアナリーゼするために原曲やオペラ鑑賞しまくってたな


このオペラの間奏曲は有名でソフランのCMにも確か使われてたと思うからどこかで耳にしたことがある人も多いはず



やだやだ過去を振り返るからダメなのにね!

センチメンタル




教授にもいわれたけど


・過去を振り返って色々思うのではなく


・今を見てその今が自分にとってどう意味があるものなのかってのを考えなさい



たしかにねー大切です



モラトリアムな大学生活ですがこうね、何か得られたらいいな


その媒体がリアルであったとしてもゲームの世界であったとしても




いろんな人とまだ交流できるうちはネトゲも楽しめるのかな






殺伐としたプレイも嫌いじゃないけどこうたまにほっこりしたくなるっていうか




やることは山積みだから一つずつ処理していこう



AD

セブンカフェとかファミマカフェとか

テーマ:

最近コンビニカフェがトレンドですねこんにちは。


結構好きです安いし。

スタバとかドトールだと一杯300円くらい?キハチカフェとかアフタヌーンティーとか行っちゃったら600円くらい?


学校帰りに一杯買って家でのんびり飲める手軽さがいいですよねコンビニカフェ(ノ゚ω゚)ノ


もう今月既に15杯は突破してます。軽く1日1杯ですね。


家にコーヒーメーカーはあるんですが(なぜか二台)いかんせん豆がない(


あとなんだっけーポットに数杯分まとめて取れるタイプなんでああいう一杯ごとに挽いてくれるやつがいい!




さてかんびー(ノ゚ω゚)ノ





じのりの日常。-こういうの好き

こういう露店名好きです。


売ってるのは勿論服。

次の日にはスキル本が紀伊國屋書店と題して売ってありました。






現在新8防具の絶賛重鋳中なんですが

なかなか思うようなOPがついてくれない(´;ω;`)


じのりの日常。-法衣

↑これが現在の4か所


捨てOPは無いっちゃ無いけど

腕と腰に詠唱がほしくてあわよくば腰にクリもry

さらに言えば霊力もうすこsy


現在の装備で物理アクセ装備時で詠唱-25parなんで普通ですね

物理装備で40欲しいんだけどなあ…


腕に詠唱つくまで頑張るか早いうちにさっさと武器作ってしまってOPで詠唱1個狙ってジョカ2個うめるか

うーん。。。


消費する蒼石とかコスパ考えるなら断然後者なんだろうけどなあ・・

いかんせん理想ばっかり追い求めて破産する性格なのでry



じのりの日常。

こんなOPつけてやがる旦那がうらやましすぎるぜ・・・・・


こいつ靴にクリ2個霊力ってOPつけてるんだぜ・・・・・・





AD