2012-03-21 16:51:35

原宿での購入品(*^^*)♪

テーマ:ブログ



こんにちわあ!ドキドキ



今日の朝は車で渋谷行った!
4時半くらいまで長電話して
てかスカイプつながったままで
一緒に寝た(*^^*)ドキドキあは


だからちょっと寝不足かなw




とにかく渋谷でぶらぶらして
あ、髪のサイド?
ばっさり切ってもらって
いい感じだと思うよドキドキ
写めで見にくいけど






そんで原宿まで歩いて
てか今日あったかくない?
うん(*^^*)ドキドキww









\じゃあ購入品紹介します!!/




竹下通りのめんずのどっか?ドキドキ
$じんきゅんBL〇G


$じんきゅんBL〇G





そしてクレアーズで




ぴあすたち

$じんきゅんBL〇G



とネックレス

$じんきゅんBL〇G




てかお金使っちゃったし
29日神奈川行けるかな?(*^^*)ドキドキ










---------------







こめ欄でこめ返すんで
そこでたくさん話そう(*^^*)ドキドキ









やばい!いろいろ楽しみだよ!
今月も来月も楽しみばっかり!


いまの俺糞幸せだよドキドキ




でわ





あとでねー(*^^*)

$じんきゅんBL〇G-photo_2.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

じんきゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>心愛さん
今回もめっちゃ使ったよね(^^)w
ハート気分上がるよねー!笑
ハートの次はカードの中に入れてるハートかな?ww

3 ■Re:久しぶりのコメント^^

>★Narne★さん
渋谷と原宿大好き(^^)!買いものらぶ
神奈川めっちゃ楽しみ!(行けたらw)
こめありがとうねー(*^^*)

2 ■無題

ジーノさんって、ホントハートの絵文字にはまってますねo(^-^)o
私もハートの絵文字大好きだし、はまってるから、なんだかすごく嬉しい気持ちになります☆
私はハートの次に好きな絵文字は☆です。
ジーノさんはハートの次に好きな絵文字は何ですか?
教えて下さい><
お願い致します><

1 ■久しぶりのコメント^^

じゅんきゅんさんが
アメブロ更新してる!!

ツイッターやってないから
諦めてたんです涬


渋谷とか原宿とか
いいなぁ´Д`
羨ましいです!!

きっとじゅんきゅんさんの方が日本人のうちより東京の事良く知ってそう!!


神奈川も楽しんで来てください溿

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。