原宿での購入品(*^^*)♪ | じんきゅんBL〇G

原宿での購入品(*^^*)♪




こんにちわあ!ドキドキ



今日の朝は車で渋谷行った!
4時半くらいまで長電話して
てかスカイプつながったままで
一緒に寝た(*^^*)ドキドキあは


だからちょっと寝不足かなw




とにかく渋谷でぶらぶらして
あ、髪のサイド?
ばっさり切ってもらって
いい感じだと思うよドキドキ
写めで見にくいけど






そんで原宿まで歩いて
てか今日あったかくない?
うん(*^^*)ドキドキww









\じゃあ購入品紹介します!!/




竹下通りのめんずのどっか?ドキドキ
$じんきゅんBL〇G


$じんきゅんBL〇G





そしてクレアーズで




ぴあすたち

$じんきゅんBL〇G



とネックレス

$じんきゅんBL〇G




てかお金使っちゃったし
29日神奈川行けるかな?(*^^*)ドキドキ










---------------







こめ欄でこめ返すんで
そこでたくさん話そう(*^^*)ドキドキ









やばい!いろいろ楽しみだよ!
今月も来月も楽しみばっかり!


いまの俺糞幸せだよドキドキ




でわ





あとでねー(*^^*)

$じんきゅんBL〇G-photo_2.jpg