ぷじーは何なんだろうねあれはほんと頭おかしいのかな?(佐太郎風 | あいすまんじゅうと愉快な仲間達

あいすまんじゅうと愉快な仲間達

もうあいすまんじゅうの季節もおさらばですな。まだ2回しか食べてないよ

耳にずっと輪っかつけてたから穴が空きそうです自分です今晩は

そうか、これのせいで中学のとき耳朶にしこりができたのかと今思った

今日は宇宙兄弟映画みてきました
面白かった!もう一回みたい!

私岡田将生すっっっっごい好きなんです
あの笑顔最高
小栗旬は花男のときが一番好きだったけどムッちゃんもいいね!

小栗旬は天パの役が多いですね。似合ってる

イオンのフードコートの鯛焼きおいしかった。
私の後ろに座ってた同い年くらいと思われる少年のイスの座り方がおかしかったよ。座り方間違ってますよって教えてあげたほうがよかったかな
ピンクのTシャツを着てる男は個人的にあまり好きではない

まあいいけど

今日はたくさん知り合いに会いました。まあ休日だしな

中学の同級生とか、クラスメイトの自称私のファンクラブ会長のキラキラ系女子力高めの女の子とか。
あ、あと同じ部活の男子にも会った
手を振ったら露骨に嫌そうな顏をされましたが(笑)

あと帰りに映画館のところのソファーに座って迎えを待ってたら、エレベーターに乗りこんだ全く知らない同い年くらいの男子に全力で手を振られたのでびびった
振りかえそうと思ったけどその前に扉が閉まった

ぱっと見勢力くんに見えたけどあの人と喋ったことないから多分知らない人ですね

一人でいるとよくいきなり話しかけてきたりする見ず知らずの男子とかいるけど何なんだろうね。私の殺気に気付かないとは素晴らしいね。いや殺気出してないけどね


iPhoneからの投稿