こんなイラスト描いてみますた(^^)/ | Taratara切り絵

Taratara切り絵

切り絵・イラスト・シルバーアクセサリー作家をしているTaraです。
日々の制作活動何気ない発見日記をマイペースに綴ってます(^^)のんびり見てくだされば…
http://www.ginrendo-tara.com

タイトル『スカルヘッド』
9月に行われるアート&ライブイベント用に制作したイラストだったんですが、もう1案のほうが採用になったんでボツになったイラストアップしまぁす!!

スカルは、シルバーアクセサリーのモチーフにも良く用いるので描き慣れているんですが、蛇のウロコ模様はいつ描いても苦労します(^^;)

$Tarataraブログ


あと、こけしアートプロジェクトにも参加するため只今制作中!!
こけしを彫り彫りしてますw

彫刻と切り絵のコラボ作品に仕上がる予定です♪ ちなみにテーマは『ありがとう』みたいです。


$Tarataraブログ

こけし…完成したら、またアップしますね!!