隊員紹介!(レギュラー枠) | 銀杏戦隊ギンナンジャー

隊員紹介!(レギュラー枠)

ギンナンジャーでは現在レギュラー枠と業者枠があります。(ページが長すぎるので分けさせていただいています。)
ここでは、レギュラー枠の紹介をします。

レギュラー枠

・ギンナンイエロー

$銀杏戦隊ギンナンジャー

ギンナンジャーのリーダー。
 ・銀杏の黄色が由来です。
 ・今、ハマっているものはラズベリーシャーベットとバゲットとギンナンです。
 ・好きなヤマジュンは『僧衣を脱ぐ日』です。
 ・忘れられない場所は大阪市立大学の『銀杏祭 ぷるんぷるん』という看板前です。
 ・若者のあいだでギンナンが邪険に扱われているのが悩み。銀杏の地位向上に努力してゆきます。

必殺技→黄色は急いで渡れ!


・ギンナンゴールド

$銀杏戦隊ギンナンジャー

ギンナンジャーのサブリーダー。
目指しているものは大仏。「私は、但馬大仏みたいになりたい」とのこと。
真面目な中に、オーラならぬオーロラを持つ不思議ちゃん。

必殺技→金粉砂嵐


・ギンナンホワイト

$銀杏戦隊ギンナンジャー

心身の健康を心がけ、日々肩こりと戦っている隊員。尋問を得意とし、するどい目つきで確信に迫る質問を次々と投げかけ、真実を探り出す。しかし、本人も嘘をつけない上に笑いをこらえるのも苦手である。それでも、毎日頑張っております。

必殺技→ホワイト学割


・ギンナンレモンイエロー

銀杏戦隊ギンナンジャー


ギンナンジャーの中でも、一番プロ意識が高い人。
自分の頭髪を2万本まで数えて飽きてしまうという飽きっぽさを持つ。
毎日40分は必ず歩く。
アクティブジーニアスよりアクティブ。なんでも挑戦する。


・ギンナングリーン

$銀杏戦隊ギンナンジャー

ギンナンジャーの中でも、一番場慣れ?した印象がある人。
新生児のときから修羅場をくぐりぬけており、現在ではどこに行っても、新しい世界に行っても、場慣れした印象を醸し出すようになった。通称「場慣れのグリーン」
銀杏の落ち葉採取の際も、安定した採取を披露した。

・ギンナンスカイブルー

$銀杏戦隊ギンナンジャー

一粒の銀杏が地におちて死ななければ一粒のままである。けれど、死ねば多くの実を結ぶ。ギンナンジャーで唯一、治癒魔法を操る。だが、向かうところ敵なしのギンナンジャーにとっては最早必要のない存在なのかもしれない・

必殺技→天空の祈り


・ギンナンブラック

$銀杏戦隊ギンナンジャー

戦隊ものでブラックといえば、最初は悪役立ったんだけど途中で主人公たちの仲間になるダークヒーロー的印象が強いが、残念ながらギンナンブラックにはそのような要素は見受けられない・・・そもそもブラックと名乗るようになったのもたまたまその色が余っていたからという理由でございまして・・・ちなみに、コーヒのブラックは飲めません。
  ※イエロー注 銀杏戦隊ギンナンジャーでは、個々の意思を尊重しており、入隊の際好きな色を名乗ることができます。現在、レッドやブルー、ピンクも募集しています。

必殺技→漆黒の神罰《ブラックサンダー》
 


・ギンナンロイヤルパープル
$銀杏戦隊ギンナンジャー
2メートル下に落ちたランチパックを飛び降りて拾う激烈山崎愛好家(実話)。
足を負傷したが、
「守るべきもののために自らを犠牲にすることはまさに男子の本懐である。飛び降りたことを後悔したことは一度もない。」
と語った。イケメン。

必殺技→第三応援歌「同志社アトム」


・ギンナンオレンジ

$銀杏戦隊ギンナンジャー

いつも手にオレンジ色のジュースを持っているが、
オレンジジュースではなくマンゴージュースというトリッキーさを持つ。
名言「愛は地球を救う。オレンジは地球を巣食う」

必殺技→ベーグル切り!!


・ギンナンレインボー
ギンナンジャーにおける、戦隊物番組のブラック的存在。
2学期から登場するらしい。


・ギンナンパッションピンク
ギンナンジャーにおける、ポケモンのおとなのおねえさん的存在。
多忙なお方である。たぶん3学期から登場する。


・ギンナンサーモンピンク
ギンナンジャーがタイで空芯采とバトルしている時、
流星のごとく現れ、あっと言う間にほうれん草を倒した。
ちなみに、サーモンよりもランチパックずんだクリームの方が好き。

・ギンナンエメラルド
母なる海を裏切り、ギンナンジャーに入隊した。
ちなみに、父なる大地はまだ裏切ってない。
好きな文房具:シャーボ、ロケットえんぴつ



特別隊員

ギンナンワインレッド
$銀杏戦隊ギンナンジャー
$銀杏戦隊ギンナンジャー

アーティスト“FALCO&SHINO”のSHINOさん
ギンナンジャーの理念に共感し、入隊を決意。
『ギンナンを通して「人間見た目ではない」というメッセージを伝える』という、アーティストとしては茨の道を足に健康サンダル(つぶつぶがついて足の裏が痛いやつ)をはいて歩くような、激路を自ら選択、歩むことに。
今もっとも注目すべきアーティストである。今後の活躍に期待。


以上、14人でした!!!!よろしくお願いします。
入隊したい方は、メールくださいね!
現在、特にレッドとピンクを募集しています!!