那須烏山 | お気楽極楽2

那須烏山

シルバーウィークは家でゴロゴロして過ごす。明けて金土休みに久々の那須烏山。
爆弾低気圧が抜けていい天気です。



夕方4時頃現着。
すっかり秋の気配です。
ヤマボウシの実を拾いに夏の終わりに水辺に行きたかったんだけど意欲が湧かなくて断念。
行けば楽しいんだから機会見つけて行かねば。軽く反省。



左すみのダダみたいなのは父です。
テントは白熊のモドキ。
本家は裂けて逝っちゃいました。
まあほぼ同じテントが半額以下で手に入ったので文句無しです。



空が綺麗ですね~♪
空気も美味しいです。
次の連休(個人的な)には福島まで足を伸ばそうかな。まあ気分次第ですが(笑)



焚き火代わりに炭を焼いてます。
このどこでも買える安い炭は炭化がいい加減なのでガスがたくさん出ます。
一応炭なので火持ち抜群。
下手な薪に高価い金使うなら3キロ300円のこの手の炭を燃やしたほうが利口な気がしますw

やっぱ平日キャンプは最高です。