尊敬。 | Apricot★Beauty

Apricot★Beauty

日々の暮らしをゆらゆらと自分勝手に綴っております






もうね…


『尊敬』


のひとことです。




ホントにすごいっ!!

すごい…なんてもんじゃないな…


脅威…はてなマーク

奇跡…はてなマーク



…私のボキャブラリーじゃ表現できないな…ガーン






週末、こちらを堪能してまいりました。


Apricot★Beauty-20120929174400000001.jpg




はい、

トシちゃんのコンサートです音譜


もうね…最後に行ってから何年ぶりかなんて…

まったく思い出せないほど久しぶりですあせる


軽く20年以上経ってるだろうなぁ~苦笑



おととし初めてディナーショーに行ってナイフとフォーク

トシちゃんの魅力を再確認目


もちろんあの頃のように気持ちはドキドキしないけど(笑)



でも、脅威の51歳でしたえええー!!


25曲近くを踊って…唄って。

もちろん全曲『生唄』です。


5曲に1曲は大ちゃんのソロ並みのダンス。

3曲に1曲はシェケ並みのダンス。


そんな中トークもおもしろいし、

着替えも早い(ジャニーズ精神なんでしょうねにひひ





当たり前なんでしょうけれど…

一人で全部をこなすってハンパないですね。


唄もダンスもごまかせない。

みんながトシちゃんを見てる。



もちろん息があがりそうな時もあるし、

ダンスがきつそうな時もあるけれど…あせる



でも、51歳の動きとはとても思えない。

キレキレのダンスは昔のまま健在、

もちろん脚もめちゃめちゃあがります。ラインダンス



あれだけ唄って踊るのは大ちゃんでもキツイと思うなぁ~。

身体もね…すっごい締まってました。


ムキムキじゃないけれど、筋肉しかないような…

とってもキレイな身体でした。




これをキープするためにどれだけ努力してるんだろう…

並大抵の事じゃないと思います。






田原俊彦…恐るべし。








また、地元に来てくれたら絶対行きたいですニコニコ