アリスインワンダーランド@映画 | Apricot★Beauty

Apricot★Beauty

日々の暮らしをゆらゆらと自分勝手に綴っております




昨日家族3人で観て参りました&

夜、8時からの回だったので

満席まではいってなかったですが

やはり噂通り大人気でした音譜



『チャーリーとチョコレート工場』が大好きな我が家

ティムバートン&ジョニーデップ、更に3Dメガネ

これはきっと楽しいに違いないって事で

ワクワクで鑑賞しました………が…。



う~ん…残念。

チャーリー~と比べると、

完成度が…低い…ような…気が…あせる


赤の女王=悪い人!

白の女王=良い人!


って思い込んでいましたが…

どちらも中途半端な感じが……


赤の女王はなんだかチャーミングだったしハート

白の女王は腹黒い感じが漂っていたような…悩む



予言の書にあるというアリスの戦いも

なんだか迫力がないし…ダウン


ラストに誰が幸せになるでもなし…ハートブレイク


ジョニーデップの演技だけがキラリキラキラと、

画面の中で、一際輝いていましたハートyellow



3Dの効果もアバターに比べると寂しい感じがしましたし汗



ただ!! …こんな事書いておきながら

実は、「不思議の国のアリス」を読んだ事がないんです(;^_^A


そんなわたくしの感想なのでガーン

アリスを熟知している方なら

きっとツボな場面がいろいろあるんだと思います苦笑


なんの参考にもならない感想で失礼致しましたm(_ _ )m




あ…青虫さんはいい味だしていました(笑)

キャラクターと声がぴったりハートラインストーン桃