日々まきおこり。 | まちの山小屋country neon

まちの山小屋country neon

まちのなかで見つけるささやかな自然や、それに関わる人たちのこと、そして日々の身のまわりのささやかな発見を書こうと思います。実際にまちのなかに山小屋的空間をつくるプロジェクトを始め、まずは大阪に「森のようちえん」を2016年4月に設立しました!

今年の四月から大阪府南河内郡の周辺地域で野外保育「森と畑のようちえん いろは」を始めたギンコです。

ひさびさ〜のブログですが、元気にやってます!

{819E3BDA-3BE9-4063-8171-08A17F4A2224}

いろんなことあります。

運営面や、その他周りの方々とのお付き合い、など、向き合えば向き合うほど、

あー、ほんと、わたしってば!わたしってば!

だらけ。

日々、保育スタッフの「あっきー」と侃侃諤諤の話し合い続きです。(お手伝いに来てくれた方がいつの間にかわたしたちのミーティングの様子を撮っていたかなりレアな写真笑)

{0110FEB1-F9FC-4A47-A437-6AB932D14BCB}

が、しかし、

彼ら、彼女たちは…

{178A59DE-4C19-4F55-BA86-C2608D770D4A}

止まらない。

{50846877-9B2A-4D70-82C9-86C97424E7FC}

止まらない。

{256FDC31-4F68-43B3-A394-4F7F339C737B}

止まらない!

{2EA48FE5-5F3E-4577-817B-C62929F0C5B3}

(↑メガネ作ってみましたの図笑)

日々のわたしたち大人がとどまる隙を与えないわけです。

{118C07AC-D17D-45D2-BBB6-67FBD3B1B582}

笑。


笑わせてくれます。


いろは笑点です。

日々まきおこり、まきおこりの人生を、

楽しんでいくぜ!!

旅に出るそうです。

{71E48C9B-417C-4E35-9AFA-0B15A12C5EE6}


乗せてもらおうと思います。

{D5814E99-1138-49A5-A04F-A337D326C719}