富良野の冬は寒いわけで・・・ | 『とりあえず中生』

『とりあえず中生』

ゴスペラーズとカメラにアニメ。
そしてフモフモさんとモンヂャック。
好きなものといっしょに
ただのんびりしているブログです。


るぅる~るるるるる~る~ぅ♪っるる~ぅるるるるる~ぅ♪




「これは何の曲でしょう?教えてください」

ってな質問がyahoo質問箱にはあってね、

楽譜があるわけじゃないのに

ずばっと回答してくれる人がいたりして面白いです。



で、これは北の国から。 BYさだ。



いや~。

今月うちの経済は富良野の冬のようだよきつね


とりあえず米があればなんとかなるだろうと、

昨日米だけは確保しました。


あと、味噌と醤油があれば生きていけるよね。きっと。


ガリも昆布の佃煮もあるしね。


うんうん。暗くなってはいかん!

はははははは!おとうさん2ウフ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





こんな貧乏でもお肌とか髪とか気になるわけで。

今これに興味津々↓



楽天カラーリングランキング160週連続1位!髪に優しい白髪染めレフィーネ



20代の頃から白髪が悩みなのです↓



ケチってドラッグストアで買って染めていたのだけど

前回それをやったらば、恐怖の逆プリンになり結局美容院へ行くことに。

なんやかんやで2回行って、どうにか見られる状態になったけど

その時の出費はすごかった泣き1

これならどうだろ?

市販のものみたいに使いきりじゃないとこがいい。経済的かしらん?

なによりお肌に優しいらしいし

最近敏感肌になっちまった私にはピッタリな気がするが・・・。


けどね、、、ぶっちゃけ今月はもうなんも買えん。


なのでモニプラさんでサンプル応募してみました


当たるといいな~きらきらワクワク。


その他モニプラさんで食べ物も物色中。


あぁ、どうか貧乏生活に光が射しますように~祈る祈り