サバイバルの準備を始めようと思う | 地球変動を受け入れる愚人の備忘録

地球変動を受け入れる愚人の備忘録

個人的な考えだが、人為的炭酸ガスによる温暖化などには全く同意しない。これは欺瞞であり、詐欺であり、カルトだ。しかし、遠くない未来、地球は大きく変動すると直感している。そして、愚人は何を考え、どう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする。

私は野生人なのかもしれませんが、以前から、地球変動サバイバルに興味がありました。

しかし、マスコミやエセ科学者の言う地球温暖化などの環境自然主義には全く同意出来ない。現在の変化が古代から続いた地球自身の変化によるものであると感じております。


また、強い者や賢い者が生き残るのではなく、変化に適応したものが生き残り、未来を築のだとも信じております。


12年前に購入したキャンピングカーMax5.0も最近では使う事も少なくなってきましたが、そろそろ出番が来るかもしれません。少し手入れをしてやろうと考えています。

地球変動を歓迎する愚者の備忘録-Max5.0 地球変動を歓迎する愚者の備忘録-改造1
地球変動を歓迎する愚者の備忘録-改造2

しかし、実際の地球変動にはまだまだ時間があるだろうと勝手に決めており、自分も愚者の一人としてこれからゆっくりと準備しようと思っています。

地球変動までにはまだ数年あると思う方は↓をクリック

                             人気ブログランキングへ