悶々々々 | ミナミの鬼のブログ

ミナミの鬼のブログ

はい、ワシです。ごっちゃんです。犬の世界にも大阪・ミナミがあるんなら、ワシはそこに巣喰う鬼でんな。……覚えとき、犬には犬のやり方がありまんのんや!

ワシが練馬をホロホロしとるときには目にしないようなものが、
ハワイの地面にはいろいろ落ちとったと聞いた。





なかでも一番ビックリしたのはコレやて。何かのタマゴ。





シェアメイトの元浜田は地面から木のくぼみに移したそうやけど、
それからしばらくのあいだ
「あれは何のタマゴだったんだろうか」
「地面から移動させてしまって大丈夫だったんだろうか」
「あ、うずらか? もしかしてうずらなのでしょうか?」
などと、悶々とし続けたそうだす。