隠れみの | ミナミの鬼のブログ

ミナミの鬼のブログ

はい、ワシです。ごっちゃんです。犬の世界にも大阪・ミナミがあるんなら、ワシはそこに巣喰う鬼でんな。……覚えとき、犬には犬のやり方がありまんのんや!

シェアメイトの元浜田たちが昨日、
どっかに出かけとるあいだに、やっちまったんだす。ワシ。





机の上に置いてあった「キャラメルマキアートのこな」の袋を
かじってやぶってなめてとっちらかして、
ベットの上まで「こなだらけ」にしたんだす。

その惨劇を見て、たっちゃんは、えっろう険しい表情を浮かべてのう。
ワシは「決してしかられるまい」と元浜田のそばで身を固くした。





せやけど犬かて、ときには、
衝動にかられることがあ……すみまへんでした。