一生青春

ブログの説明を入力します。


テーマ:






とんかつとヒレカツだったら常にヒレカツを食う。


なぜかというと


ヒレカツが好きだから。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





コク醤ラーメンが好きだす。


深夜に食うのが格別に美味い。


なぜだろう?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





ここに行くの2回目で、

パーマ&カットして帰ったけど、


左右の長さが違くて次の日また行った。


前回の担当は上手だったのに・・・











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




たまたま集金に行った人間の知り合いがいた。


話によると、

選手は200万円弱の負けがあったようで

すっとぼけたりして

約束通り支払わないから練習場に集金に行ったらしい。

その時に球団関係者に尋ねられたが

貸金があるから集金に来たと言ったらしいが、

選手本人が野球賭博の負け金の集金だと話したらしい。


正直というかバカというかよー分らんけど

一生にかかわることになったなぁ。



胴元とか関係者は携帯の履歴消したり

電話替えたりで大忙しとか・・


まぁ誰か逮捕されんだろな。。。








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

















オレが行ったことない店で富士宮焼きそば食いたいって言ったら、

ずいぶんと山を上がった所にポツンとある店に連れてってくれた。


焼きそばとお好み焼き・・

まぁまぁ美味かったかな。。



焼き鳥があったから注文してみたけど
これが美味かったわけよ。




帰りにオレの好きないでぼくでアイス買って食った。

本とはソフトクリームが好きなんだけどね・・





ごちそーさま&あんがと。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。