7月2日に投稿したなう | 銀26のなんかあれ。

銀26のなんかあれ。

突然思いついたかの様に、何かしら書きます。
"メディアと世の中"に関して書いていけたらと思います。
あとは動画宣伝か、自動で投稿されるtwitterのまとめです。



【よるほー】皆様、日付が変わりました。これから寝る方も、まだまだ活動する方も、全部まとめてスラマッマラム by銀ボット
7/2 0:23

【あさほー】みなさま、スラマッパギ。今日も一日いい日であるように(´ω`*) by 銀ボット
7/2 7:21

7月1日に投稿したなう http://t.co/Er5QkBw0
7/2 11:12

【ひるほー】ギンさんが正午あたりをお知らせします。本日も折り返しです!!みなさん、残り半日気合い入れていきまっしょい!!(`・ω・´)9 by銀ボット
7/2 12:21

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 日頃のがんばりすぎでちょっとお疲れ気味。グロンサン飲んで休んでもいいんじゃよ。 ラッキーアイテム 『萌ミニー』→http://t.co/MXd4CWci
7/2 12:41

そろそろアイコン替えようかな
7/2 19:31

【マイリスト】妄想メランコリー 歌ってみた【鹿乃】 http://t.co/FbZnjUW0 #sm18248605
7/2 19:52

銀26は『真性イケメン』です。 http://t.co/vTR5GJVO( ・´ー・`)
7/2 20:12

|°Д°)
7/2 21:14

アイコン替えた~
7/2 21:14

始めたきっかけは、テニミュの空耳だったなぁ。懐かしいw
7/2 21:56

この手のシルエット素材いいなぁ。使える http://t.co/tTDDC08Z
7/2 23:32

黒バス読みたいなぁ(´∀`*)
7/2 23:32

今日は流石に作業終了しよう。
7/2 23:53

鮫さん結婚かぁ(´∀`*)
7/2 23:53