6月6日に投稿したなう | 銀26のなんかあれ。

銀26のなんかあれ。

突然思いついたかの様に、何かしら書きます。
"メディアと世の中"に関して書いていけたらと思います。
あとは動画宣伝か、自動で投稿されるtwitterのまとめです。



ジャミラス・・・フェノはテリワンやってるの??くそう、裏山
6/6 0:28

『それはたまそれはだからね!きんのそれはたま!たま!』 http://t.co/MyikwRmpおっさん・・・・おちつけ
6/6 1:50

【あさほー】みなさま、スラマッパギ。今日も一日いい日であるように(´ω`*) by 銀ボット
6/6 7:21

【はるみねーしょん (3) (まんがタイムKRコミックス)/大沖】を読んだ本に追加 →http://t.co/sf3oTvHk #bookmeter
6/6 9:55

6月5日に投稿したなう http://t.co/cZWHt9Jh
6/6 11:17

【ひるほー】ギンさんが正午あたりをお知らせします。本日も折り返しです!!みなさん、残り半日気合い入れていきまっしょい!!(`・ω・´)9 by銀ボット
6/6 12:23

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 調子のってあれもこれも欲しくなる日。二兎追うものはニトリの家具。どっちか選ぼう。 ラッキーアイテム 『ヤクルト』→http://t.co/fNAo3qIB
6/6 12:44

このツイートを見てるだれかさんと、uniuni424さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/1tk9QgJt #gohantabeyo
6/6 13:04

いつの間にか66666ツイート逃してた(´Д`;)
6/6 13:25

中華飯店銀26は冷やし中華3Dを初めて見ました。 #冷や中ったー http://t.co/w9X485SL未だかつて無い、、飛ぶ出すタイプの、、、冷やし中華。。。。。いや、そもそも3次元やん?
6/6 19:12

銀26と好きな人の様子を一言で表すと…結婚しそうなカップル。幸せだねェ(^ω^ ) http://t.co/OZDvpO9c幸せなのはいいがwwww
6/6 22:15

【お知らせ】動画制作の受注を一時ストップします。エンコードなら受け付けます。【お知らせ】
6/6 22:56

【BLEACH―ブリーチ― 55 (ジャンプコミックス)/久保 帯人】を読んだ本に追加 →http://t.co/Nnxq1jAB #bookmeter
6/6 23:18